monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフコンペ

投稿日:

昨日、毎年恒例のチャリティゴルフコンペに参加してきました。

お客さんが主催のコンペなので毎年呼んでもらっているのですが、普段はとても行けないようなコースでラウンドできるので毎回楽しみにしています。
今年も去年と同じくABCゴルフ倶楽部でした。プロの試合が行われるコースです。

150人以上の参加者で貸切で行われたのですが、成績は予定通り下の方でした(^^;
いい加減、なんとかしないと。

昨年のコンペ後の投稿にも、

毎回、少しはましな成績を残そうと思うのですが、結局毎年同じようなスコアです。
でも、さすがにいつまでもこのままではいけないと思うので、来年に向けて、真剣に練習をすることにします。(と、これまでも、何度も決意してきましたが・・・(^^;)

と書いてました。何も変わってないなぁ・・・(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

ひまわり畑と山小屋ランチ(Log Stock ログストック)

うちのすぐ近くに「ひまわりの丘公園」という公園があり、この時期はひまわりが満開でとても綺麗なので、私も時々自転車で走りに行って、一人勝手にツール・ド・フランス気分を満喫しています♪ で、今日、神戸に住 …

Windows 8 Pro(発売記念優待版)

1月末までに限り優待版が安く買えるということで、特に使う予定はないのですが、「Windows 8 Pro(発売記念優待版)」を購入しました。(ギリギリ最終日になってから(^^;) 「安く買える」と言っ …

no image

年度末

早いもので、もう3月も終わりましたね。 今年の4分の1が終わったなんて、信じられないです(^^; まぁ、年度末だからといって、特にすることがあるわけではなく、私はいつもの月末と同じ仕事をしていたのです …

no image

川の字

娘が生まれてから4ヶ月以上経ちますが、数日前から一緒に寝るようになりました。 (これまで妻と娘は1階で寝ていて、私は2階の寝室で一人で寝ていました。) 子供の隣で寝るのは嬉しいのですが、室温を乳児向け …

白鷺ゴルフクラブ

昨日は久しぶりのゴルフ!友人たちと楽しい時間を過ごしてきました♪ 私の住む周りには、ゴルフ場が数え切れないくらいあるのですが、今回お世話になったのは「白鷺ゴルフクラブ」というアコーディア系列のゴルフ場 …

PREV
牧場
NEXT
犬の写真