monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフコンペ

投稿日:

昨日、毎年恒例のチャリティゴルフコンペに参加してきました。

お客さんが主催のコンペなので毎年呼んでもらっているのですが、普段はとても行けないようなコースでラウンドできるので毎回楽しみにしています。
今年も去年と同じくABCゴルフ倶楽部でした。プロの試合が行われるコースです。

150人以上の参加者で貸切で行われたのですが、成績は予定通り下の方でした(^^;
いい加減、なんとかしないと。

昨年のコンペ後の投稿にも、

毎回、少しはましな成績を残そうと思うのですが、結局毎年同じようなスコアです。
でも、さすがにいつまでもこのままではいけないと思うので、来年に向けて、真剣に練習をすることにします。(と、これまでも、何度も決意してきましたが・・・(^^;)

と書いてました。何も変わってないなぁ・・・(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

WordPress 3.0 日本語版

WordPress 3.0「セロニアス」の日本語版が公開されていたので、アップグレードを行いました。 今回も、自動アップグレード機能を使用したので、簡単にアップグレード完了です。 メジャーバージョンア …

最近読んで面白かった本10冊(+4冊)

久しぶりに、最近読んだ本の中で特に面白かったモノを紹介します。 また、ついでに未読本(購入済)の中で面白そうなモノも、少しだけ紹介してみます。 最近はFacebookで紹介されている本を買ってみる機会 …

no image

美容室

髪が伸びてきたので、はじめての美容室に行ってきました。 これまではずっと美容師の友人に切ってもらっていたのですが、その友人が勤めていた店が最近閉店してしまい、彼は現在自分の店をオープンさせる準備をして …

RSR4 初乗り

昨夜届いたRSR4ですが、もちろんすぐに開梱してサドルの調整やタイヤの空気圧の確認を行いました。 そして、車体と同時に注文していた、ヘッドライト(CATEYE HL-EL400)やフラッシングテールラ …

no image

SA06のフロントサスが・・・

F1も夏休みが明けて、今週はいよいよトルコGPです。 今回、スーパーアグリは新車SA06に新型のフロントサスを装着し、完全型で戦う予定でしたが、遅れているようです。   F1キンダーガーテン: スーパ …

PREV
牧場
NEXT
犬の写真