monotone blog ホーム

2008年5月20日

ゴルフコンペ

昨日、毎年恒例のチャリティゴルフコンペに参加してきました。

お客さんが主催のコンペなので毎年呼んでもらっているのですが、普段はとても行けないようなコースでラウンドできるので毎回楽しみにしています。
今年も去年と同じくABCゴルフ倶楽部でした。プロの試合が行われるコースです。

150人以上の参加者で貸切で行われたのですが、成績は予定通り下の方でした(^^;
いい加減、なんとかしないと。

昨年のコンペ後の投稿にも、

毎回、少しはましな成績を残そうと思うのですが、結局毎年同じようなスコアです。
でも、さすがにいつまでもこのままではいけないと思うので、来年に向けて、真剣に練習をすることにします。(と、これまでも、何度も決意してきましたが・・・(^^;)

と書いてました。何も変わってないなぁ・・・(^^;

カテゴリ:ゴルフ,独り言 — zon @ 10:08:47 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.