monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

関連記事

アルパカに会いにヨーデルの森へ♪

今日は、娘の幼稚園のファミリー参観日ということで、朝から竹馬作りをしてきました。 秋の運動会では、竹馬に乗る競技があるので、これから娘とたくさん練習しないと。。。 で、参観日は午前中だけだったので、降 …

no image

ロン・デニス辞任?

マクラーレンのロン・デニスがチームを離れるという話が出ているようです。 Formula 1 関連ニュース: デニス 今週中に去就を発表か? – GPUpdate.net Formula 1 …

ゴルフコースの設計と経営

EA Best Selections シド・マイヤーズ シムゴルフプレイヤーだけのリゾート・ゴルフコース作りを楽しめるゴルフ場経営シミュレーションゲーム。公園から砂漠、トロピカルな土地から伝統的な英国 …

室津の生牡蠣

今日、友人から生牡蠣をたくさん貰ったので、早速、夕食として食べました。 これまでは正直なところ、そんなに好きな食べ物ではなかったのですが、今日はとても美味しかったです(^^; 30代も半ばになって、徐 …

no image

F1 フランスGP 予選

ミシュラン問題に揺れたアメリカGPから2週間、本日無事に全チームが参加してフランスGPの予選が行われました。 ミシュラン問題に関しては、まだ全て解決したわけではありませんが、とりあえず今週はちゃんとし …