monotone blog ホーム

2011年12月20日

はじめての散髪

今日、上の娘の髪を切ったついでに、先日1才になったばかりの息子の髪も切ってみました。

息子にとっては、生まれてはじめての散髪です。
(といっても、耳の周りと襟足を少し揃えた程度ですが(^^;)

娘が小さい頃もそうでしたが、まだ動かずにおとなしくしていられないので、ハサミを近づけるのは緊張します。早く娘のように、賢く座ってくれるようになると楽なんですが。。。(^^;

まぁ、これで少しスッキリしたので、気持ちよく新年を迎えられそうです。

明日は私も美容室に行ってスッキリしてきます♪

カテゴリ:家族・育児,独り言 — zon @ 22:57:10 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.