monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

右第七肋骨骨折

投稿日:

先日書いたように、長谷川穂積選手の再起戦のチケットを購入し、試合の日を楽しみにしていたのですが、、、

ご報告とお詫び|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba
12月17日に予定されていた試合を延期することになりました。
12月5日の練習中に右肋骨を痛め診察したところ「右第七肋骨骨折」と診断されました。
無理しなければ試合できるんじゃないかと安静にしてましたが一週間たってもほとんどよくならず、会長に相談して延期することを決めました。

ということで、延期になるようです。(長谷川選手以外の試合は予定通り行われるそうですが、さすがにそれだけを観にいけないので、「払い戻し」をお願いすることになると思います。)

まぁでも、今回は神戸での試合だったので、ホテルや飛行機などのチケットを取っていなくて良かったです(^^;
春の試合の際は、全てをキャンセルしなければならなかったので。。。)

というわけで、あらためて後日行われるであろう試合に期待しようと思います♪







-独り言

執筆者:


  1. egg より:

    一瞬東野さんが、と思いましたよ。僕の知らない長谷川さんという人でよかったです。(笑

  2. zon より:

    彼が無事でいられるなら、僕はいくらでも代わりに骨折するんですが。。。いや、ウソです(^^;

関連記事

雪あそび♪

今日は毎月恒例のソフトクリーム・ポタリングの予定で、本来なら朝から自転車仲間の皆さんとサント・アンに行くはずだったんですが、(私が住んでいる兵庫県南部にしては珍しく)昨夜から雪が降っていたので、残念な …

no image

スパムメール撲滅

年々受信するスパムメールの数が増えているのは私だけでは無いと思います。 かなり迷惑ですね。 先日購入した「ノートン・インターネットセキュリティ」には、アンチスパムという機能が付いていますが、これも決し …

F1 イギリスGP 予選

F1 イギリスGP 予選、結果は下の通りです。 まず、第1ピリオドで脱落したメンバーがいつもと違います。トゥルーリがマシンから白煙を上げてタイムアタック出来ず、最下位で脱落。琢磨とモンタニーはいつも通 …

F1 2007 オーストラリアGP 予選

F1オーストラリアGPの予選、なんと、スーパーアグリの佐藤琢磨が本当にQ3進出を果たしました! アンソニーも11位で、明日の決勝は2台揃って入賞を狙える位置からスタートすることになります。 あとは、レ …

no image

ノートン インターネットセキュリティ 2007

セキュリティソフトの更新期限が近づいてきたので、今年も「Symantec Norton Internet Security」を購入しました。 現在、うちで常時稼働しているWindowsパソコンは3台な …