monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフ日和

投稿日:

今日は予定通り、朝から友人達とのゴルフに行ってきました。
天候もちょうどいい感じで、最後まで気持ちよくプレーできました。

今回は、初めてのコース(西宮六甲ゴルフ倶楽部)だったのですが、アップダウンの激しいコースでかなり疲れました(^^;

まぁ、スコアの方は相変わらずですが、全員同じようなスコアだったのでよかったです(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

常用ブラウザを替えようかと・・・

何度か書いたように、私は「Sleipnir(スレイプニル)」というブラウザを愛用しています。 で、そのSleipnirの最新版は「2.45」なのですが、私が使用しているのはかなり古い「1.66」という …

MINOURA メンテナンススタンド SS-700

ロードバイクのポジション調整やビンディングペダルの練習のために、「ミノウラ メンテナンススタンド SS-700」と前輪用の「マグライザー3 タイヤトレー」を購入しました。 以前購入した簡易スタンドと違 …

no image

コンペに向けての練習

来週の月曜日、毎年恒例の取引先のゴルフコンペに参加します。 毎年ひどい成績なのですが、今年は過去最高にラウンドも練習もしていないので、さすがに焦ってきました(^^; ということで、今日の昼間、一緒にコ …

ノートン・インターネットセキュリティ 2005

「ノートン・インターネットセキュリティ 2005」が発売されている様です。 現在は、前のバージョン(2004)を使っているんですが、あと1ヶ月で使用期限が切れるという警告が出るようになったので、またこ …

結婚&新築おめでとう♪

今日は、帰省中の友人と一緒に、昨年末に結婚したばかりの友人の新居に行ってきました。 家はコダワリの注文住宅で、和風テイスト溢れる凄くカッコイイ家でした! こういうのを見る度に、自分も理想の家を建てたい …