monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ホームズスタジアム神戸

投稿日:

先月ナゴヤドームで野球を観戦してから、やはりスポーツは生がイイ!とあらためて実感したので、今日は妻と二人でホームズスタジアム神戸に行き、ヴィッセル神戸vs浦和レッズの試合を観てきました。

いやぁ、サッカーはやっぱり盛り上がるなぁ(^^;

私は、10年以上前にもヴィッセル神戸(当時はJFL?だったかな?)の試合を観戦したことがあるのですが、サッカーを生で観るのはそれ以来になります。(もの凄いブランクだ(^^;)

それにしても、スタンドが超満員だったことにビックリしました。サッカーの人気って結構スゴイんですね。

そして、浦和サポーターの凄さも見せつけられました。人数も少ないし距離もかなり離れているのに、浦和サポーターの声の方が響き渡っていたような。さすがですね・・・。

まぁ、浦和サポーターに圧倒されながらも、私たちは地元ヴィッセルのタオルを3本も買って、頑張って応援してきました(^^;

試合の方は、先制されながらも、なんとか追いついて引き分け・・・。まぁ相手が首位の浦和だったので、仕方なしといった感じでしょうか。

とても楽しかったので、また近々応援に行こうと思っています。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

一姫二太郎?

昨日、妻の定期検診に付き添ってきました。 で、いつものように、娘を抱いて診察室で一緒にエコーを見ていたのですが、股の間に何かが見えたような気がしました(^^; 先生も、「男の子の可能性が高いでしょう。 …

モバイルバッテリー「Power Master 9600mAh」購入!

もうすぐiPhone5を入手する予定ですが、テザリングでの使用も考えると、これまで以上にバッテリーが厳しくなると思うので、9600mAhのポータブルバッテリーを購入してみました。 最近、この手の商品は …

RAID機能付NAS「LS-WH2.0TGL/R1」購入

BUFFALO Link Station RAID機能 省エネ ネットワーク対応HDD2TB LS-WH2.0TGL/R1 posted with amazlet at 09.10.04 バッファロー …

no image

8週目

先月末に、妻の妊娠がわかりました。 ただ、一人目の時と同じで、何度か出血があり「切迫流産」と診断され、医者からは自宅安静を言い渡されました。最近は少し落ち着いてきたようですが、まだまだ油断できません。 …

no image

ツール・ド・フランス 2013

今年も、ツール・ド・フランス開幕まで2週間となりました。 毎年この時期になると、テレビ観戦のために「J SPORTS」の視聴契約を更新(現在は「3」のみの契約)しようかと思うのですが、契約してしまうと …