monotone blog ホーム

2008年5月3日

ホームズスタジアム神戸

先月ナゴヤドームで野球を観戦してから、やはりスポーツは生がイイ!とあらためて実感したので、今日は妻と二人でホームズスタジアム神戸に行き、ヴィッセル神戸vs浦和レッズの試合を観てきました。

いやぁ、サッカーはやっぱり盛り上がるなぁ(^^;

私は、10年以上前にもヴィッセル神戸(当時はJFL?だったかな?)の試合を観戦したことがあるのですが、サッカーを生で観るのはそれ以来になります。(もの凄いブランクだ(^^;)

それにしても、スタンドが超満員だったことにビックリしました。サッカーの人気って結構スゴイんですね。

そして、浦和サポーターの凄さも見せつけられました。人数も少ないし距離もかなり離れているのに、浦和サポーターの声の方が響き渡っていたような。さすがですね・・・。

まぁ、浦和サポーターに圧倒されながらも、私たちは地元ヴィッセルのタオルを3本も買って、頑張って応援してきました(^^;

試合の方は、先制されながらも、なんとか追いついて引き分け・・・。まぁ相手が首位の浦和だったので、仕方なしといった感じでしょうか。

とても楽しかったので、また近々応援に行こうと思っています。

カテゴリ:独り言 — zon @ 23:34:52 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.