monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

おたんじょうびかい

投稿日:

今日は朝から、家族揃って(子供達が生まれるときお世話になった)産婦人科に行ってきました。

下の息子がもうすぐ1才になるのですが、同じ月(去年の12月)に生まれた子ども達がみんな集まってのお誕生日会ということで、全員で写真を撮ったり、プレゼントやケーキなどを貰ったり、手形・足形をとったり、簡単なゲームをしたりと、とても和やかな時間を過ごしてきました。

それにしても、たくさんの同じ月齢の子どもを見ましたが、やっぱり自分の子供がダントツにカワイイですね(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 ドイツGP 予選

FP3でクラッシュした左近は、結局Tカー(SA05)で予選に臨みました。決勝はSA06に乗り換えてピットスタートになるようです。 ポールは今季初のライコネン!Q2よりQ3の方がタイムが良いので、かなり …

姫路IT系勉強会 Vol.9

今日、姫路IT系勉強会 Vol.9に参加してきました。 (最近はサボっていたので、かなり久しぶりの出席です(^^;) 今回のテーマは、「WordPressでレスポンシブサイトとHaxe」ということで、 …

no image

システム手帳とPDA

そろそろ来年のカレンダーや手帳が店頭に並ぶ季節になってきました。 この時期にいつも悩むのが、システム手帳を使うかPDAを使うかということです。 私は4年程前から、神戸三宮のナガサワ文具センターで購入し …

母の日

仕事の合間に娘と二人で買い物に出かけ、母の日のプレゼントを購入してきました。 娘が選んだのは、カーネーションで作ったイヌ(写真中央の赤い部分)を含むアレンジメント。 帰宅後、ちょっと照れながら「いつも …

no image

F1 カナダGP 予選 バトンがポール!

F1カナダGPの予選、BARホンダのバトンがポールポジションを獲得しました! 深夜まで生中継を見ていて良かったです。 そして、ミハエルが2位、アロンソが3位です。予選トップ3の会見は、まるで昨シーズン …