monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

おたんじょうびかい

投稿日:

今日は朝から、家族揃って(子供達が生まれるときお世話になった)産婦人科に行ってきました。

下の息子がもうすぐ1才になるのですが、同じ月(去年の12月)に生まれた子ども達がみんな集まってのお誕生日会ということで、全員で写真を撮ったり、プレゼントやケーキなどを貰ったり、手形・足形をとったり、簡単なゲームをしたりと、とても和やかな時間を過ごしてきました。

それにしても、たくさんの同じ月齢の子どもを見ましたが、やっぱり自分の子供がダントツにカワイイですね(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

GARMIN(ガーミン)Edge500 表示項目の設定

GARMIN Edge500を取り付けた後、画面表示項目の設定を行いました。 Edge500は、多くの計測項目(下に一覧表を掲載)の中から好きなモノを選んで、画面に最大8項目までを同時に表示させること …

no image

サンワ ハイタッチスーパーグリップテープ

先日購入した「サンワ ハイタッチスーパーグリップテープ」をM8のグリップに巻いてみました。 グリップが太くなって握りやすくなった上に、手触りもいい感じです。こんな事なら、もっと早く買えば良かった・・・ …

ラーメン満天 播磨町店(残念ながらまもなく閉店・・・)

先日、Twitterで美味しいと聞いていた「ラーメン満天 播磨町店」に行ってきました。 今月28日で残念ながら閉店とのことで、それまでに一度行かなければと思っていたんですが、なんとかギリギリ間に合いま …

no image

お雛さまを探しに

今日の午後、雛人形を見るために、人形店をいくつか回りました。 昨年、羽子板を選ぶ際に近くの人形店を全て見て回ったので、それぞれの店の雰囲気は把握しています。 ですので、今日は、感じの良かったいくつかの …

ニンテンドーDS Lite ついに購入(^^;

以前から何度か欲しいと書いていた「ニンテンドーDS Lite」ですが、本日無事に購入することができました。 ネットショップを探すとまだほとんど品切れで、オークションでもまだプレミア価格がついているよう …