monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第4戦 スペインGP 決勝

投稿日:

2008年F1もいよいよヨーロッパラウンドに突入しました。

今回、地元のアロンソが久しぶりに予選2位を獲得し、本当に素晴らしいレースを魅せてくれましたが、結局エンジントラブルでリタイヤし、終わってみると結局フェラーリの1-2でした。

コバライネンのクラッシュの瞬間は、命に関わる事故なのではないかとヒヤッとしましたが、とりあえず大丈夫そうで安心しました。足がどのような状態なのかは、相変わらず心配ですが・・・。

琢磨も、この状況の中で素晴らしい走りを見せてくれました。
今宮さんのコメントが、スーパーアグリの今後について「何か知っているけど言えない・・・」みたいな感じで、とても気になりましたが、次戦はどうなるのでしょうか。

今日は、1日でフリー走行と予選と決勝を観たので、少々疲れました(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

TAMIYA M-05 Ver.II PRO シャーシキット 購入!

2ヵ月前に注文していたラジコン「タミヤ M-05 Ver.2 PRO シャーシキット」が届きました。 初めはAmazonで予約注文してたんですが、発売日を過ぎても商品が確保されず、そうしているうちに他 …

no image

MS社員もATOK?

現在、数年前に購入した「ATOK 2005」を使用しているのですが、「ATOK 2008 for Windows」が発売されたようなので、そろそろ買い換えの時期だなぁと思っています。 私はパソコンを使 …

no image

新神戸オリエンタルホテル

今日は、新神戸オリエンタルホテルでお客様と打ち合わせがありました。 実際にお客様と話をしていたのは2時間位なのですが、我が家からの往復時間を加えると、ほぼ1日仕事です(^^; せっかくなのでついでに色 …

no image

「MacでWin」Appleが公式に対応

アップル、Boot Campを発表 「2006年4月5日、アップルは本日、IntelベースのMacでWindows XPの利用を可能にする「Boot Camp(ブートキャンプ)」のパブリックベータソフ …

no image

井出有治更迭?

スーパーアグリのセカンドドライバー井出有治が更迭されるとの噂があるようです。 後任には、それぞれF1で走った経験のある本山啓や山本左近の名前が挙がっているとか・・・。 「今週のバルセロナテスト、そして …