monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第4戦 スペインGP 決勝

投稿日:

2008年F1もいよいよヨーロッパラウンドに突入しました。

今回、地元のアロンソが久しぶりに予選2位を獲得し、本当に素晴らしいレースを魅せてくれましたが、結局エンジントラブルでリタイヤし、終わってみると結局フェラーリの1-2でした。

コバライネンのクラッシュの瞬間は、命に関わる事故なのではないかとヒヤッとしましたが、とりあえず大丈夫そうで安心しました。足がどのような状態なのかは、相変わらず心配ですが・・・。

琢磨も、この状況の中で素晴らしい走りを見せてくれました。
今宮さんのコメントが、スーパーアグリの今後について「何か知っているけど言えない・・・」みたいな感じで、とても気になりましたが、次戦はどうなるのでしょうか。

今日は、1日でフリー走行と予選と決勝を観たので、少々疲れました(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

餅は餅屋

先日購入した、BOSEのPC用スピーカー(MediaMateII)ですが、想像していた以上に凄いです。 今までも、Rolandのそこそこ高かったスピーカーを使用していたのですが、素人の私が聞いてもその …

no image

外壁の塗り替え

1週間少し前から、我が家の隣のお宅が外壁の塗り替え工事をされていたのですが、ようやくすべて終わったようです。 家を囲んでいた足場などがすべてなくなったので、今日はじめて全体をみることが出来たのですが、 …

no image

マッサージ

年齢のせいか、長時間パソコンに向かって仕事をしていると体が辛く感じるようになってきました。 20代の頃も一時期腰痛が酷くなったのですが、「アーロンチェア」を購入してからは随分楽になっていました。 ただ …

プチデート♪

今日は、子ども達を少し実家に預けて、妻と二人でランチに行ってきました。 向かった先は、以前から一度入ってみたいなぁと話していた「Cafe + kitchen HAKONE」というお店です。 注文したの …

no image

ごめんなさい

このblogのアクセスを見てると、最近「横峰さくら」というキーワードで検索して訪問して下さっている方がすごく多い事に気付きました。 とりあえずGoogleで検索してみると、このページが2番目に表示され …