monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第4戦 スペインGP 決勝

投稿日:

2008年F1もいよいよヨーロッパラウンドに突入しました。

今回、地元のアロンソが久しぶりに予選2位を獲得し、本当に素晴らしいレースを魅せてくれましたが、結局エンジントラブルでリタイヤし、終わってみると結局フェラーリの1-2でした。

コバライネンのクラッシュの瞬間は、命に関わる事故なのではないかとヒヤッとしましたが、とりあえず大丈夫そうで安心しました。足がどのような状態なのかは、相変わらず心配ですが・・・。

琢磨も、この状況の中で素晴らしい走りを見せてくれました。
今宮さんのコメントが、スーパーアグリの今後について「何か知っているけど言えない・・・」みたいな感じで、とても気になりましたが、次戦はどうなるのでしょうか。

今日は、1日でフリー走行と予選と決勝を観たので、少々疲れました(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 バーレーンGP 予選1日目

今回からCSではフリー走行の生中継が始まるということで、いつものように、隣でタイミングモニタを見ながら観戦しました。 その後、予選の生中継まで少し時間があいたので、ちょっと外出したのですが、そのついで …

ミニバン選び

第2子の誕生に備えて、妻の車を買い換えるべく、ミニバンを中心に色々と検討しています。 (いくつかのカタログや見積を集め、さらには最新ミニバンのすべて 2010年なんていうムックも購入しました(^^;) …

3代目マツダ・ロードスター

先日、マツダ・ロードスターの新型が発表されました。 テレビCMも放映されていますね。 密かに、次に買う車はロードスターかなと考えていたのですが、写真やCMを見る限りではデザインがちょっと・・・2代目の …

no image

初詣

今年も生田神社に初詣に行ってきました。 昨年もそうでしたが、交通規制の為に周辺道路がかなり渋滞します。 今年はたまたま丁度良いタイミングで近くのコインパーキングが空いたので、そこに停めることが出来たの …

no image

ローズウッドゴルフクラブ

今日は、朝から友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。 (ここは、誕生月とその3ヵ月後の月はメンバーフィでプレーできるので、6月生まれの私は今回とても安くラウンドできました。) 前半はなかなか …