monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ カメラ・写真 独り言

はてなフォトライフが容量無制限に

投稿日:

はてなフォトライフ(はてなのウェブアルバムサービス)がリニューアルし、容量制限がなくなったようです。(転送量制限のみ)

データセンター内のサーバーで写真データを無料で預かってくれるというのは、なかなか良いですね。
これまでは使っていなかったのですが、これを機に使ってみようかなと思っています。







-IT・コンピュータ, カメラ・写真, 独り言

執筆者:

関連記事

GR DIGITAL III プレミアム本革ストラップ

先日購入したGR DIGITAL IIIのプレミアムキャンペーンに応募していたので、プレゼントの本革ストラップが届きました。 ただ、首から提げるタイプの長いストラップだったので、おそらく使うことはない …

no image

新しいiPod

そろそろだろうなぁと思っていましたが、ついに新しいiPodが発表されました。   新しいiPod画像とかいろいろ総まとめ – GIGAZINE 当然容量も増え、液晶の性能も上がったようです …

祝♪カングー納車

友人が購入した「RENAULT KANGOO(ルノー カングー)」が納車されたということで、ポタリングがてら、早速見に行ってきました。さすがに可愛らしい車ですね♪ そして、たまたま偶然ですが、別の友人 …

“物欲”は遺伝する

前の投稿にも書いたとおり、今日(日付的には昨日)、両親と食事に行ったのですが、その帰りに実家に寄りました。 結婚して家を出てからも、月に何度か実家に寄る機会があるのですが、その度に新しいモノが増えてい …

バレンタインデー♪

今年もバレンタインデーは、妻と娘がチョコレートのお菓子を手作りしてくれました♪ (実際は、上の写真の何倍もの量なので、本当に家の中がチョコで溢れそうです(^^;) 娘が作ってくれたのは「ロリーポップク …