monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

やしろ東条ゴルフクラブ

投稿日:2011/11/28 更新日:

今日は、やしろ東条ゴルフクラブ(旧グリーンエースカントリークラブ)に行ってきました。
(また今回も、はじめてのコースに挑戦です。)

一日中曇天で、少し肌寒かったですが、まぁ、暑くて汗だくになるよりはイイですね。

今日は最初の2ホールがどちらもバーディー崩れのパーだったので、「この調子だと、夢の70台?」なんていう妄想を抱いたのですが、そんなことを言ってられたのは初めだけでした(^^;

さらに、調子に乗って昼にビールを飲んでからは散々な内容で、終わってみると結局いつものスコアでした(^^;

う〜ん、次回は飲むのをやめよう。
そして、やっぱり体力と集中力が足りないなぁ。。。(^^;

というわけで、年内は仕事が山積みですし、おそらくこれが今年最後のラウンドになると思います。今年もスコアは上がりませんでしたが、楽しいゴルフライフを送ることができました♪

でも、来年はもっと一生懸命練習して、もう少し上手くなりたいなぁと思います!







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ゴルフいいっすねぇ~

    あれっすよ。ビール
    中途半端に飲むからだめなんすよ。
    朝から飲み続けたらいいんすよ!!
    送迎が必要になりますが(^^;;

  2. zon より:

    なるほど!
    また今度、泊まりでゴルフに行って、飲み続けながらラウンドしましょう♪(^^;

関連記事

no image

新しいパソコンが欲しいな

今使ってるパソコンも、購入してから2年くらい経つのでそろそろ新しくしようかと思います。 私はデスクトップパソコンは自作すると決めています。 仕事でいつも使う事になるので、HDDのRAID(ミラーリング …

no image

不況?

世界的に不況らしいですが、私は現在のところ、たくさんの仕事に恵まれ、とても充実した日々を送っています。本当にありがたいことです。 先月末から少し寝不足気味の日々が続いていますが、仕事がある間は必死に頑 …

ヒルクライマー宣言 自転車で山に登る人

ヒルクライマー宣言 自転車で山に登る人 (小学館101新書) posted with amazlet at 10.07.04 高千穂 遙 小学館 売り上げランキング: 399 Amazon.co.jp …

Contour「ROAM2」を純正「フレックスストラップマウント」でロードバイクに取り付け!

昨年末に「Contour ROAM2」というカメラを購入して、そのまま放置していたんですが、ようやく純正のマウントパーツが届いたので、自転車に取り付けてみました。 Contourには色んな種類の取付用 …

こどもちゃれんじ

娘が生まれてすぐに「こどもちゃれんじ」に入会したので、毎月、月齢にあわせたおもちゃ・絵本・CD/DVDや、保護者向けの情報誌などがまとめて送られてきます。 いやぁ、ホントによく考えられたサービスですね …