monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

やしろ東条ゴルフクラブ

投稿日:2011/11/28 更新日:

今日は、やしろ東条ゴルフクラブ(旧グリーンエースカントリークラブ)に行ってきました。
(また今回も、はじめてのコースに挑戦です。)

一日中曇天で、少し肌寒かったですが、まぁ、暑くて汗だくになるよりはイイですね。

今日は最初の2ホールがどちらもバーディー崩れのパーだったので、「この調子だと、夢の70台?」なんていう妄想を抱いたのですが、そんなことを言ってられたのは初めだけでした(^^;

さらに、調子に乗って昼にビールを飲んでからは散々な内容で、終わってみると結局いつものスコアでした(^^;

う〜ん、次回は飲むのをやめよう。
そして、やっぱり体力と集中力が足りないなぁ。。。(^^;

というわけで、年内は仕事が山積みですし、おそらくこれが今年最後のラウンドになると思います。今年もスコアは上がりませんでしたが、楽しいゴルフライフを送ることができました♪

でも、来年はもっと一生懸命練習して、もう少し上手くなりたいなぁと思います!







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ゴルフいいっすねぇ~

    あれっすよ。ビール
    中途半端に飲むからだめなんすよ。
    朝から飲み続けたらいいんすよ!!
    送迎が必要になりますが(^^;;

  2. zon より:

    なるほど!
    また今度、泊まりでゴルフに行って、飲み続けながらラウンドしましょう♪(^^;

関連記事

no image

京都

今日は、仕事で京都へ行ってきました。 初めてのお客さんに会いに行ったのですが、駐車場が全く見つからなくて困りました。 ナビで検索しても、近くをグルグル走り回っても全く見つかりません(月極駐車場はいくつ …

ホタル

友人の実家でホタルが見れるとのことで、家族みんなで行ってきました。 (といっても、同じ市内なんですが(^^;) 想像よりずっとたくさんのホタルが飛んでいて、とても綺麗でした。 うちの子達にとっては、初 …

no image

Mac用ウィルス対策ソフト「iAntiVirus」

MacBookのウィルス対策に、「iAntiVirus」というソフトをインストールしました。 フリーソフトですが、なかなか評判が良いようなので、しばらく試してみようと思います。 (Windowsほどウ …

WPtouchの日本語表示で「メニュー」ボタンの崩れを修正

昨日書いたように、スマートフォン向けの表示のために、このブログにWPtouchというプラグインを導入しました。 今のところ、ほとんど基本設定のままで使っているのですが、とりあえず、プラグインの言語設定 …

ネズミ捕り