monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

チーム存亡の危機

投稿日:

買収交渉が破談になり、いよいよ本格的な危機を迎えている様子のスーパーアグリですが、無事にスペインGPに出場できるのでしょうか・・・?

とりあえずトランスポーターがバルセロナに向かったとのことですが、まだまだ不安です。

HONDAにはあまり期待できないようですし、他にスポンサーはいないのでしょうか・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Thinkpad X24のリカバリ

Thinkpad X24で使っていたウィルスソフトの期限が切れたので、今回は「NOD32アンチウイルス」をインストールすることにしました。 で、ついで(?)なので、OSからリカバリ(クリーンインストー …

嵐山散策

今日は義父の墓参りのために京都に行って来ました。 墓参りの後、ついでに嵐山に寄りました。やはり、休日の観光地は人が多くて苦手です・・・。 さらに、帰りに高速のS.A.に寄った時、凄い数のバスと高校生の …

ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G

iPhoneの保護のために、amazonでみつけた「ハンドメイドフェルトケース for iPhone 3G ブラック」という専用ケースを購入しました。 手作りの専用ケースというだけあって、もちろんサイ …

リンカーンのキャラクターフィギュア

TV番組リンカーンのキャラクターフィギュアがamazonで販売されています。 かなり欲しいんですが、全部揃えると結構高いなぁ。とりあえず、ダウンタウンの2体だけ買おうかな(^^;

no image

今年初のゴルフ

昨日、今年初めてコースに行ってきました。 幸い雨は降らなかったのですが、予想通りかなりの強風でした。(暴風と言ってもいいかも・・・) まぁ、普段から風の影響を受けるような繊細なゴルフはしていないので、 …