monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

チーム存亡の危機

投稿日:

買収交渉が破談になり、いよいよ本格的な危機を迎えている様子のスーパーアグリですが、無事にスペインGPに出場できるのでしょうか・・・?

とりあえずトランスポーターがバルセロナに向かったとのことですが、まだまだ不安です。

HONDAにはあまり期待できないようですし、他にスポンサーはいないのでしょうか・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

筆まめ Ver.20 購入

筆まめVer.20 アップグレード・乗り換え専用DVD-ROM posted with amazlet at 09.10.13 クレオ (2009-09-04)売り上げランキング: 12 Amazon …

スコッティ・キャメロンのパターラック

先日書いた、キャメロンマニアの友人ですが、その後も物欲が収まることはなく、今度は、スコッティ・キャメロンのパターラックを落札するように頼まれました。 まぁ、あれだけ一気に飾る用のパターを購入すれば、ラ …

no image

amadana携帯 DoCoMo「N705i」

amadanaがデザインを手がけた携帯電話「N705i」の限定モデルの予約受付が開始されていたようです。 先日ドコモが905シリーズと705シリーズを一気に発表した中で、自分が買うとしたらこの機種かな …

スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP 参戦!

2014年5月17日・18日の2日間にわたって開催された「スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP」に参戦してきました。 私たちのチームは、初日の「6時間エンデューロ ロードクラス」にエントリー!「 …

no image

iPhone 3GS・・・悩む

iPhone 3GSを購入すべきかどうか、悩んでます・・・。 正直、現在契約しているiPhone 3Gもあまり活用していないので、買い換え(もしくは買い増し?)の必要があるのかどうか・・・(^^; で …