monotone blog ホーム

2011年11月19日

播州清水寺 紅葉ライトアップ

今日は、友人家族を誘って、播州清水寺に行ってきました。
毎年恒例の、紅葉ライトアップが開催されていて、しかも今日は御嶽太鼓の演奏がありました。

雨を心配していたのですが、ちょうど夕方には止んでいて、雨に濡れた紅葉と霧がとても幻想的な雰囲気を醸し出していました。

御嶽太鼓もスゴイ迫力でした!

うちは0才の息子と2才の娘を連れていたので、大きな音を怖がるかなぁと少し心配でしたが、全然そんなこともなく、魅入っていたようでした。

あと、地元の繁本精肉店さんが、和牛肉巻おにぎり・揚げたて自家製コロッケ・オリジナル豚汁を販売(土日限定!)していたので、たくさんいただきました。

どれも、本当に美味しかったです♪(食べるのに集中して、写真取り忘れ。。。(^^;)

というわけで、大満足のイベントでした♪

来週は祝日もありますし、急遽週末に追加開催もされるそうなので、まだの方は是非!
とっても綺麗ですよ♪

カテゴリ:独り言 — zon @ 23:13:02 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.