monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Norton Internet Security 2005

投稿日:

ノートン・インターネットセキュリティ 2005 特別優待パッケージノートン・インターネットセキュリティ 2005 特別優待パッケージ

今日届いたので、早速インストールしてみました。
今まで、同じソフトの2004版を使用していたのですが、アイコンやウィンドウのデザインが多少変わった程度かなと思います。(アクティブ化とかいう作業が増えてましたが・・・最近増えている、不正使用防止の措置でしょうね。)

毎年購入するのも大変ですが、まぁ、インターネットに接続する以上、入れておいた方が良いソフトであることに間違いはないので、しょうがないですね。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ASKULにサファリやMOLESKINEが

先日、我が家にASKULの新カタログが届いたのですが、今号からラミー サファリのボールペンやMOLESKINE(モールスキン)が掲載されていました。 RHODIA(ロディア)が初めて掲載されたときと同 …

no image

Skypeで海外と初通話

昨日、中国に住む友人とSkypeで話しました。 これまで、国内の友人と話したことはありますが、海外と通話するのは初めてです。でも、音声の遅延なども全くなく、かなりクリアな会話が出来ました。技術の進歩は …

サント・アン 4月のソフトクリーム「塩キャラメルのソフトクリーム」

このブログには書くのを忘れていましたが、サント・アンさんの月替わり季節のソフトクリーム、4月の「塩キャラメルのソフトクリーム」も先日ちゃんと食べて来ました♪ 1月と2月は自転車仲間の皆さんと一緒に、3 …

no image

幸せな大晦日

バタバタしているうちに、もう今年も終わろうとしていますね(^^; 昨年は息子が入院していたおかげで、人生で初めて、一人で年を越すことになったんですが、今年は無事に家族4人で新年を迎えられそうです。とて …

Macにスイッチ

以前から少しずつ準備をしていたのですが、ようやく先月末に仕事環境をMacに移しました。 まだ、これまでのメインPC(Windows 7)も併用している状態ですが、Macの環境も徐々に整ってきたので、ほ …