monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第3戦 バーレーンGP 決勝

投稿日:

F1バーレーンGP決勝、フェラーリが今季初の1-2フィニッシュを決めました。

3位にクビサ・4位にハイドフェルドが入り、今回もBMW勢が安定した強さを見せています。コンストラクターズはまだ1位を守っています。

CS解説陣が言っていたように、今期はマクラーレンよりもBMWが上なのかも知れませんね。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

石焼 とり翔

今日は、いつも公私で大変お世話になっている方と、家族みんなで「とり翔」に行ってきました。 以前から家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっていて、妻も奥様と仲良くさせてもらってるので、今回は、女性陣二人で …

子ども達の水疱瘡が治りました

昨年末に、下の息子が水疱瘡に罹りました。 おかげで、この年末年始は思うように外出できなかったんですが、その後、上の娘も発症したので(今週から3学期が始まったというのに)幼稚園に通えない日が続いていまし …

妻の誕生日♪

今日は妻の誕生日でした♪ 私からのプレゼントは、先日渡してあるので、今日は子ども達からのプレゼントとケーキを買いに出かけました。(もちろん、妻は一人でお留守番です(^^;) 何をプレゼントしようかと、 …

MINIのアンテナ

MINIの汚れが目立ってきたので、洗車しました。 前の車(アリスト)は、ガソリンスタンドで洗車を頼んでいたのですが、MINIは今のところ自分で手洗いしています。そのうち、洗車機を使うかもしれませんが・ …

no image

3歳児健診

今日は、娘の3歳児健診でした。 私は下の子と一緒に留守番をしていたのですが、妻の話によると、全く問題なかったということなので安心しました。(依然として、左手は包帯を巻いている状態ですが(^^;) この …