monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

一太郎2008とATOK2008

投稿日:

一太郎2008 バージョンアップ版
ジャストシステム (2008-02-08)
売り上げランキング: 598

先日注文した「一太郎2008 バージョンアップ版」が届いたので、早速インストールしてみました。

ほとんどATOKの為に購入したようなもので、一太郎を使う機会はまず無いと思いますが、せっかくだからと毎回一緒にインストールしています(^^;

最新版の機能については、スタパさんの解説が一番わかりやすいと思うので、そちらをご覧下さい(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

姫路IT系勉強会 Vol.2

今日は、先月も参加した「姫路IT系勉強会」に行ってきました。 第2回目となる今回(勉強会としては実質初回ですが)のテーマは「スマートフォンサイトの制作とJQuery Mobile」ということで、2人の …

no image

打ち合わせ

以前、異業種交流会で知り合った方から仕事の依頼があり、今日、打ち合わせに行ってきました。 いやぁ、ありがたい話です。 実際に動き出すのは少し先になると思いますが、なんとか、うまく決まるといいのになぁ・ …

チョコレート・デビュー

バレンタインデーに娘から手作りチョコを貰ったので、そのお返しとして私からもチョコレート(もちろん、手作りではなく買ったモノですが。。。)をプレゼントしました。 我が家では「3才になるまでチョコレートは …

キッズバイク STRIDER(ストライダー)

明日が息子の2歳の誕生日なのですが、少し早めに実家の両親からプレゼントが届きました。 届いたのは(まぁ、こちらからリクエストしたんですが・・・)「キッズ用ランニングバイク STRIDER(ストライダー …

no image

今年初のゴルフの予定

5月3日に、高校時代の友人達とゴルフに行くことになりました。 今年初のラウンドです(^^; コンペの予定も近いことだし、早く勘を取り戻さないと・・・(^^;