monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 物欲 独り言

PS2用リモコン

投稿日:

今更ですが、「“PlayStation 2″専用 DVDリモートコントローラ」を購入しました(^^;
最近、PS2を仕事部屋に置いてDVDプレイヤーとして利用しているので、リモコンがあった方が便利かなと・・・。

結果、本当に便利になりました。
今まで、PS2のコントローラーで操作していたのがバカみたいです(^^;
(今後もPS2をゲーム機として利用することはまずないと思うので、コントローラーは外しました)

ソニー・コンピュータエンタテインメント (2003/05/15)
売り上げランキング: 1007







-AV, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 日本GP FP3

F1日本GPのフリー走行3回目が終わりました。 昨日のFP1・FP2はほとんどウェットコンディションでしたが、今日は完璧なドライコンディションのようです。 結果は下の通りです。 ミハエルが圧倒的な早さ …

no image

感謝!

先日、自治会役員の仕事の一環として、広報誌等の各戸配布物の仕分けをしてきました。 うちは300戸強の小さな新興住宅地なんですが、自治会宛に10種類以上の配布物がそれぞれ三百数十部ずつ届いているので、各 …

no image

「ラジコンボーイ」復刊!

20年近く前、私が小学生の頃大好きだった漫画に「ラジコンボーイ」(コロコロコミック)があります。 最近、ラジコンを始めたこともあって、どうしてもこの漫画が読みたくなりました。 というわけで、「復刊ドッ …

docomo MEDIAS N-04C

最近、仕事をする上でandroid端末も持ってた方がいいなぁと思っていたのですが、ちょうど妻がiPhoneが欲しいと言い始めたので、そそのかしてandroidを勧めてみました。 で、MEDIASが欲し …

iPhone 4 購入

先日予約していた「iPhone 4」ですが、ソフトバンクショップから入荷の連絡があったので、契約に行ってきました。 ついでに、前から欲しいと思っていた「Pocket WiFi」の契約もしてきました。 …