monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 物欲 独り言

PS2用リモコン

投稿日:

今更ですが、「“PlayStation 2″専用 DVDリモートコントローラ」を購入しました(^^;
最近、PS2を仕事部屋に置いてDVDプレイヤーとして利用しているので、リモコンがあった方が便利かなと・・・。

結果、本当に便利になりました。
今まで、PS2のコントローラーで操作していたのがバカみたいです(^^;
(今後もPS2をゲーム機として利用することはまずないと思うので、コントローラーは外しました)

ソニー・コンピュータエンタテインメント (2003/05/15)
売り上げランキング: 1007







-AV, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

35才

今日で35才になりました。(去年と同じく、妻特製?の「35才ステーキ」(^^;) 30才の誕生日にタバコをやめたので、これでちょうど5年です。 ここまでくると、さすがにもう未練も全くないですね。(やめ …

F1 2008 第14戦 イタリアGP 予選

いつもCSで全セッション生観戦していたF1ですが、ここ数戦は全然観ていませんでした。 (録画データはHDDに貯まっているので、そのうち観るつもりなんですが・・・(^^;) 今週のイタリアGPも観ないつ …

no image

全英女子オープンゴルフ

今夜から地上波で「全英女子オープンゴルフ」が放送されるようです。 が、私は眠くてまともに観れそうにありません(^^;

no image

楽天GORAで初予約

来週、またいつもの友人達とゴルフに行くのですが、今回初めて楽天GORAで予約しました。 手続きもとても簡単でしたし、楽天の特別プランを選んだので結構安くプレーできそうです。しかも、予約する度にポイント …

no image

ありがとう♪

今日は、神戸に住む友人一家が、わざわざ息子の出産祝いを持ってきてくれました。 遠いところを、本当にありがとう♪ また、みんなでゆっくりと遊びに行きたいなぁ。。。 それにしても、たくさんの人に祝ってもら …