monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

REAL SPIRITS vol.19 長谷川穂積 再起戦!

投稿日:

来月行われる長谷川穂積の再起戦(vs フェリペ・カルロス・フェリックス)のチケットを取りました。今回も、最近の全ての試合を一緒に現地観戦してきた友人と行く予定です。

私もその友人も、もともとボクシングファンではないですし、今でも全然詳しくはないのですが、たまたま2年前の講演を一緒に最前列で聴いて、長谷川穂積という人間の人柄に惚れて、試合を観に行くようになりました。

それ以来、神戸はもちろん、東京の試合も名古屋の試合も全部観に行きました。

はじめて生で観たのがV10を達成した試合で、当時は「絶対王者」と呼ばれていたので、まさかその後、2回も負け試合を観ることになるとは(^^;

でも、これからもずっと応援していこうと思います。(ラスベガスとかで試合をされると、さすがに現地には行けないかもしれませんが。。。いや、行くかな?(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

今さらですが・・・ドラゴンクエスト8を購入

発売からかなり時間が経っていますが、「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」を購入しました(^^; 「みんなのGOLF オンライン」がサービス終了すると、うちのPS2がただの置物になっ …

土井志ば漬本舗「竈炊き立てごはん土井」

昨日は娘を連れて、実家の両親&帰省中の妹と一緒に、京都に行ってきました。 (下の息子が体調不良のため、妻と息子は残念ながらお留守番でした。) 帰省ラッシュの影響は覚悟してましたが、高速道路の途中、事故 …

「ゆめのくに こうえん」ポタリング

今日は、近くの「ゆめのくにこうえん」まで、軽く走ってきました。 (Facebookを見ると、早朝からチームメイトの皆さんが、峠で特訓してたり六甲山タイムアタックに行ったりしてたので、自分も走らないと! …

no image

喫茶たっくん「値打ちコクカレー」

今日、友人と一緒に、喫茶たっくんで「値打ちコクカレー」を食べてきました。 土日限定・数量限定のスペシャルメニューです。 国産黒毛和牛のスジ肉と淡路産たまねぎを使い、厳選されたスパイスと野菜を、上質の鶏 …

no image

Windows Vista のライセンス・・・

「Windows Vista」のライセンス体系が大幅に変更されるようです。 Windows Vistaのライセンス体系が変更,マニアに厳しいものに:ITpro米Microsoftが「Windows V …