monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第2戦 マレーシアGP 決勝

投稿日:

F1第2戦マレーシアGP決勝、ライコネンが貫禄のレース展開で今季初優勝を決めました。

BMWのクビサが2位、マクラーレンのコバライネンが3位に入りました。

マクラーレンの2台は予選時のペナルティで5グリッド降格ということで、フェラーリにとっては有利な展開になるはずでしたが、マッサはミスによるコースアウトでリタイヤ・・・。彼はTC廃止の影響を大きく受けているようです。本当に下手だなぁ・・・(^^;

バリチェロは先週に引き続き、またもピットレーンでのミス(先週は信号無視、今週はスピード違反)でペナルティを受けました。もったいないなぁ・・・。

スーパーアグリは2台揃って完走。このチームにとっては、完走することが奇跡のような感じなので、現時点で結果を求めるのは酷ですね。

次戦は1週あけてのバーレーンGPです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

本年初ラウンド

予定通り、友人と二人でゴルフに行ってきました。 二人とも半年以上ぶりのラウンドです。去年はサボりすぎました(^^; 結局スコアはいつも通りでしたが、今回は体力不足を痛感しました・・・後半ハーフは本当に …

ミニッツ用バッテリーの性能比較

現在ミニッツ用のバッテリー(単4型ニッケル水素)を6セット持っているのですが、一度それぞれの性能を比較してみることにしました。 といっても、購入時期(使用回数)も色々ですし、個体差もあると思うので、こ …

YAMAHA SOHO/SMB向けVPN対応ルーター「RT107e」

ヤマハ SOHO/SMB向けVPN対応ルーター「RT107e」 10月初旬に発売の新機種ということですが、値段も手頃で機能も十分、なかなか良さそうです。(メーカーサイト) ルーターを買い換えるとすれば …

no image

イーグルパット

今日、久しぶりに友人達とゴルフに行ってきました。 初めての東条湖カントリー倶楽部というコースで、なかなか面白いコースでしたが、とにかく今日は暑かったです・・・(^^; スコアはいつも通りでしたが、ロン …

チーズフォンデュ

今日は妻の誕生日だったのですが、生後2ヵ月半の息子がいるため、今年は外食を諦めました。 というわけ(?)で、娘と二人で食材などを買いに行き、自宅ではじめてチーズフォンデュを食べました。(結局、下ごしら …