monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第2戦 マレーシアGP 決勝

投稿日:

F1第2戦マレーシアGP決勝、ライコネンが貫禄のレース展開で今季初優勝を決めました。

BMWのクビサが2位、マクラーレンのコバライネンが3位に入りました。

マクラーレンの2台は予選時のペナルティで5グリッド降格ということで、フェラーリにとっては有利な展開になるはずでしたが、マッサはミスによるコースアウトでリタイヤ・・・。彼はTC廃止の影響を大きく受けているようです。本当に下手だなぁ・・・(^^;

バリチェロは先週に引き続き、またもピットレーンでのミス(先週は信号無視、今週はスピード違反)でペナルティを受けました。もったいないなぁ・・・。

スーパーアグリは2台揃って完走。このチームにとっては、完走することが奇跡のような感じなので、現時点で結果を求めるのは酷ですね。

次戦は1週あけてのバーレーンGPです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

Lapita 6月号 オリジナル・ミニ万年筆「赤と黒」

最近文具関係のサイトやblogで話題になっている「Lapita(ラピタ)6月号」を購入しました。 この号には、写真のオリジナル・ミニ万年筆「赤と黒」が付録としてついてきます。 昨年も第一弾として「ミニ …

no image

ヨドバシ・ドット・コムでポイントが使える

ようやく、ヨドバシ・ドット・コムでポイントが使えるようになりました。 これまではポイントは実店舗でしか利用できなかったので、かなりの頻度でヨドバシ・ドット・コムを利用する私としては不便に思っていたので …

iPhone 4 ケースプログラム

アップルの「iPhone 4 ケースプログラム」で申し込んでいたケースが届きました。 今のところ、前後両面に専用保護フィルムを貼った形で使用していて特に支障はないので、このケースを利用するかどうか悩ん …

2008年 初ポタリング

年末年始は全く自転車に乗っていなかったのですが、今日はとても天気が良かったので近くを走ってきました。今年初めてのポタリングです。(近くを8km程走っただけですが(^^;) 昨年購入したメッセンジャーバ …

HONDA F1 「RA272」のピンナップ(柴田制作所)

先日購入した「ホンダのF1初優勝マシン(RA272)のピンナップ」と「木製フレーム」が届いたので、早速セットしてみました。なかなか良い感じで満足です。 注文した後にどこに飾ろうかと考えていたのですが、 …