monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 独り言

システム手帳のダイアリーリフィル

投稿日:

先日注文していたシステム手帳のリフィルが届きました。

来年も、ここ数年愛用している「Bindexの週間ダイアリー8 バーチカルタイプ(バイブルサイズ)」を使うことにしました。

これは、土日も平日と同じサイズが確保されているので、とても使いやすいです。
(バーチカルタイプは、土日が狭くなってるモノが多いんですよね。。。)

さらに、メモ欄も十分です。

本当は、24時間分のスペースがあれば最高なんですが、それ以外は、ほぼ理想通りです。

また近いうちに少し時間を作って、手帳の整理をしようと思います。







-手帳・文房具, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

スーパーアグリF1 ついにシェイクダウン!

スーパー・アグリ・F1の「SA05」が予定通り2/14にシェイクダウンを行ったようです。 今回は空港の滑走路の直線部分を2往復、各部のシステムチェックやエレクトロニクス関連の確認をしただけのようですが …

no image

F1 イタリアGP 予選

予選開始前に驚きのニュースが・・・ライコネンがエンジン交換により10グリッド降格です。今シーズン何度目だったでしょうか。 ルノーにトラブルが起きてくれれば、もっとチャンピオンシップが盛り上がるんですが …

パワフルプロ野球TOUCH 公式ライセンス版 2010

実球団・実名選手データが収録された「パワフルプロ野球TOUCH 公式ライセンス版 2010」が発売されていました。 以前、ノーマル版(?)の「パワフルプロ野球TOUCH」を購入したのですが、想像以上に …

no image

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 例年通り、元旦の今日は実家に行ってきました。明日は、妻の実家に行く予定です。 これまでは、初詣にも行っていたんですが、今年は子供が …

no image

IE8正式版

IEの最新版、「Internet Explorer 8(正式版)」が公開されたということで、早速ダウンロードして、とりあえずサブマシン(MacBook)にインストールしてみました。 UIもIE7とあま …