monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

実家の犬

投稿日:

実家の両親が旅行に行っているので、少しの間、犬(ミニチュア・ダックス)を預かっています。

私が実家で暮らしていた頃に飼い始めたので、昔は毎日一緒に過ごしていたのですが、こうしてあらためて一緒に生活してみると、(犬が)かなり老けたなぁと感じます(^^;

まぁ、でもやっぱり可愛いですね。
色々と世話をさせられている妻は大変そうですけど・・・(^^;







-独り言

執筆者:


  1. txe より:

    おぉ、上の階層のワンちゃんですか。
    リボンつけてもらってるんですね。かわいいなぁ。
    もうだいぶん大人しいんじゃないですか?

  2. zon より:

    > おぉ、上の階層のワンちゃんですか。
    はい、上の階層の写真は生まれた年に撮ったものなんでかなり幼いですけど、今はもう完全に大人の顔です(^^;

    > リボンつけてもらってるんですね。かわいいなぁ。
    オスなんで普段はリボンは付けてないんですけど、なんか、犬のシャンプー屋さん(?)みたいなとこで毎回勝手に付けられるみたいです(^^;

関連記事

安室奈美恵 「BEST FICTION」

BEST FICTION(DVD付) posted with amazlet at 08.08.16 安室奈美恵 エイベックス・エンタテインメント (2008-07-30)売り上げランキング: 2 A …

no image

今日は同窓会・・・でも、欠席

私は中学生の頃バスケ部に所属していたのですが、1ヶ月ほど前にその女子部の方から同窓会を開催するというハガキが届きました。 卒業以来全く会っていない人もいるので楽しみだったんですが、明日納品の仕事を抱え …

no image

F1 サンマリノGP 決勝!

本日、20時過ぎに帰宅したので、急いで録画していた予選2回目を見ました。(所々早送りしながら・・・) で、なんとか、決勝の生放送までには見終わることが出来ました。 そして、決勝はいつも通り、タイミング …

no image

F1 2008 総集編

年明けすぐにCSで放送された「2008 F1グランプリ総集編」を少しずつ観ています。(5時間もあるので、一気には無理(^^;) F1総集編はこれまでも毎年録画してきましたが、今年はフジテレビの竹下アナ …

no image

Microsoft Office 2007 無料試用版

先日書いたように、「Office 2007 Professional」の購入を考えていたのですが、Officeの公式サイトで無料試用版が公開されていたので、ダウンロード&インストールしてみま …