monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

鞄工房山本

投稿日:2011/11/08 更新日:

先日、Facebookで「鞄工房山本のランドセルがいいよ!」という話題を見かけました。

うちの子供達にランドセルを買うのはまだ数年先ですが、その際、どれが良いかきっと色々と探し回ると思うので、一応、参考のためにここに残しておきます(^^;

それにしても、少し見ただけですが、ホントにいろんな色と種類があるんですね。友人達から話は聞いていましたが、ビックリしました。

私が子供の頃は、「男は黒!女は赤!」だったような。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 バーレーンGP 予選

いよいよ、2006年F1開幕戦 バーレーンGPの公式予選が行われました。 今年からノックアウト方式の予選になり、どのような形の予選になるのか注目されましたが、いきなり波乱の展開でした。 第1ピリオドで …

no image

「mt-comments.cgi」をリネーム

またコメントスパムが大量に届きました。 そのおかげで、今回はサーバー会社から警告が来ました。サーバーが過負荷なので、このままだと契約解除の可能性もあるとのこと。 というわけで、対策として「mt-com …

お友達

今日、久しぶりに会う友人達が、出産祝いを持って遊びに来てくれました。 昨年8月に生まれた女の子も一緒だったのですが、うちの子と同級生になるとは思えないくらい大きくなってました。 しっかりと一人で立って …

no image

F1 最終戦 中国GP 予選

過去最多の年間19戦で争われた今年のF1ですが、ついに最終戦を迎えました。 今日はリアルタイムで観る事が出来なかったので、夜、スゴ録の録画映像を見ました。(なので、タイミングモニタ無しでの観戦です) …

七夕

今年の七夕は、生憎の天気に息子の体調不良も重なり、本物の笹を用意することは諦めて紙の笹に短冊を飾りました(^^; 来年は、またちゃんと本物の笹を用意してやろうと思います(^^;