monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Apple Safari v3.1(Windows 正式版)

投稿日:

AppleがSafariの最新版(Ver.3.1)を公開したということで、早速インストールしてみました。
Windows版としては初の正式版です。

Appleが謳っている通り、IEやFirefoxに比べて確かにレンダリングは軽快なようです。

また、独自にフォントのアンチエイリアシング処理を行っているようで、テキスト部がとても読みやすくなります。(Macのような感じです)

もちろん無料で、簡単にインストールできますので、興味のある方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

■ダウンロードページ:http://www.apple.com/jp/safari/







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

Bazooka(バズーカ)のタイヤレバーを購入

以前、タイヤ交換の際に(タイヤレバーを使って)何度もチューブ破ってしまったので、新しいタイヤレバーを買ってみました。 今回選んだのは、「Bazooka(バズーカ)タイヤレバー(05-500-017)」 …

no image

2012里山サイクリングin綾部 エントリー完了!

先日、「2012淡路島ロングライド150」にエントリーした際、デビューに最適なイベントがあるよ!ということで教えていただいたのが、「2012里山サイクリングin綾部」です。 綾部(里山・水源の里)の自 …

no image

洗車

最近、全然車を洗っていないので、かなり汚れてきました(^^; 1年程前は、まだ納車間もないこともあって、頻繁に自分で手洗いをしていたのですが・・・。 そろそろ手洗いは諦めて、洗車機を使おうかな(^^;

ニンテンドーDS Lite ついに購入(^^;

以前から何度か欲しいと書いていた「ニンテンドーDS Lite」ですが、本日無事に購入することができました。 ネットショップを探すとまだほとんど品切れで、オークションでもまだプレミア価格がついているよう …

no image

琢磨、落選・・・

トロ・ロッソがブルデーの起用を発表したようです。 これで、佐藤琢磨のシート獲得の可能性はほぼなくなりました。(残るは、旧ホンダのシートのみ) 走りの実力ではなく、スポンサーフィーの差で負けたというのが …