monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 開幕戦 オーストラリアGP 予選

投稿日:

2008年の開幕戦オーストラリアGPの予選、ライコネンとアロンソがQ2で脱落するという波乱の展開でした。

ポールはハミルトン、2位にクビサ、3位にマクラーレンに移籍したコバライネンが入りました。クビサの2位は驚きですが、ミスがなければポールを獲っていたペースだったので、まぁかなり燃料が軽いんでしょうね。

日本勢は、想定通りの結果といった感じでしょうか。
中嶋がチームメイトから遅れている事が気になりますが、レースペースの安定を見せて欲しいところです。

スーパー・アグリは厳しそうですねぇ。これまでで一番辛いシーズンになるのかも・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

G.W.

昨日、高校時代の友人達(と、それぞれの奥さん達)と会って、色んな話をしました。 毎年G.W.にこのメンバーで会うのが恒例になってきました。 皆で昼に焼肉を食べてから、夕食を挟んで、夜中0時過ぎに解散す …

no image

同窓会

あけましておめでとうございます。 本年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。 今日は、神戸のホテルで高校の同窓会が行われていて、友人達と共に出席する予定だったんですが、子供が入院している関係で、残 …

no image

ノートン インターネットセキュリティ 2007

セキュリティソフトの更新期限が近づいてきたので、今年も「Symantec Norton Internet Security」を購入しました。 現在、うちで常時稼働しているWindowsパソコンは3台な …

no image

「LOSI MINI-T」が欲しいんですが・・・

先日も書いたように、「LOSI MINI-T」に非常に興味があります。 ただ、店員さんの話によると、車体もパーツもなかなか入荷しないとのことで、そこが心配な点です。 せっかく車体を買っても、好きなとき …

no image

車の買い換え・・・その後

先日、妻の車の買い換えを考えていると書きましたが、とりあえずは車検を受けました(^^; あの後、実際にディーラーでアイシスやエスティマの実車をみて、見積りを貰ったりもしたんですが、仕事に追われているう …