monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 開幕戦 オーストラリアGP 予選

投稿日:

2008年の開幕戦オーストラリアGPの予選、ライコネンとアロンソがQ2で脱落するという波乱の展開でした。

ポールはハミルトン、2位にクビサ、3位にマクラーレンに移籍したコバライネンが入りました。クビサの2位は驚きですが、ミスがなければポールを獲っていたペースだったので、まぁかなり燃料が軽いんでしょうね。

日本勢は、想定通りの結果といった感じでしょうか。
中嶋がチームメイトから遅れている事が気になりますが、レースペースの安定を見せて欲しいところです。

スーパー・アグリは厳しそうですねぇ。これまでで一番辛いシーズンになるのかも・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Movable Type 3.3

まもなく「Movable Type 3.3」のベータテストが開始されるようです。 Movable Typeの新しいバージョンについて このblogもMovable Typeで運用していますが、バージョ …

カンパニョーロ シートクランプ(SP-RE108)

先日、クイックレバー式のシートクランプを購入したのですが、やっぱりレバー部分が邪魔なのと、締め付けが弱いせいで(体重が重いから?)走っているうちにサドルが下がってしまうので、ボルトでガッチリ固定するタ …

no image

退院!

今日、突然息子の退院が決まり、病院から連れて帰ってきました。 レントゲンの結果も良く、ウィルス性の肺炎については良くなったようです。 ただ、呼吸不全で血流の悪い時間が結構あったので、その間に脳がどれだ …

no image

iPhone 4 予約完了

昨日、ソフトバンクショップで、iPhone 4(32GB・黒)の予約をしてきました。 (入荷時期と台数が不明なため、予約しても発売日に入手できる保証はないとのことでした) 新規契約として申し込んだ方が …

高嶋ちさ子&加羽沢美濃 with 松本蘭 カジュアルクラシックス

近くのホールで高嶋ちさ子さんのコンサートがあるということで、妻と一緒に行ってきました。 500席ほどの小さなホールなので(しかも、かなり前方の席!)とても迫力がありましたし、出演者の仕草や表情なども間 …