monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 開幕戦 オーストラリアGP 予選

投稿日:

2008年の開幕戦オーストラリアGPの予選、ライコネンとアロンソがQ2で脱落するという波乱の展開でした。

ポールはハミルトン、2位にクビサ、3位にマクラーレンに移籍したコバライネンが入りました。クビサの2位は驚きですが、ミスがなければポールを獲っていたペースだったので、まぁかなり燃料が軽いんでしょうね。

日本勢は、想定通りの結果といった感じでしょうか。
中嶋がチームメイトから遅れている事が気になりますが、レースペースの安定を見せて欲しいところです。

スーパー・アグリは厳しそうですねぇ。これまでで一番辛いシーズンになるのかも・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

おめでとう♪

今日、友人夫妻のところに赤ちゃんが生まれたとの連絡があり、我が家も朝からとても幸せな気分になりました。 ホントにおめでとう♪ これからも、家族ぐるみでよろしく(^^;

no image

目が痛い

先月くらいから、なんだか目の痛みを感じるようになりました。 これが「ドライアイ」ってやつなのかなぁ? とりあえず、市販の目薬を色々試しながらごまかしているのですが、このまま痛みが続くようなら、一度眼科 …

室津の生牡蠣

今日、友人から生牡蠣をたくさん貰ったので、早速、夕食として食べました。 これまでは正直なところ、そんなに好きな食べ物ではなかったのですが、今日はとても美味しかったです(^^; 30代も半ばになって、徐 …

ひまわり畑と山小屋ランチ(Log Stock ログストック)

うちのすぐ近くに「ひまわりの丘公園」という公園があり、この時期はひまわりが満開でとても綺麗なので、私も時々自転車で走りに行って、一人勝手にツール・ド・フランス気分を満喫しています♪ で、今日、神戸に住 …

no image

F1 開幕直前スペシャル

今年も、フジテレビ721で「F1開幕直前スペシャル」が放送されます。 3/03の21:00~22:50が生放送で、3日の深夜と4日の昼に再放送が予定されているようです。 F1ファンの皆さんは、お見逃し …