monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

初めてのコース

投稿日:

今日は朝から友人と二人でゴルフに行ってきました。
最近はずっと同じコースだったのですが、今日は久しぶりに初めてのコースに挑戦してきました。

今日は本当に天気が良かったです。
後半は長袖だと暑いくらいの気温で、適度に風もあったので最後まで快適でした。
まさにゴルフシーズンですね。

それにしても、今年になってから今日で3回目のラウンドです。去年に比べると、結構良い頻度だと思います。まぁ、スコアは相変わらずですが・・・(^^;

ラウンド後はいつものようにゴルフ5に寄って、物欲を高めて帰ってきました。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

コールマン「パーティースタッカー33QT」購入!

今週末、お友達とキャンプに行くので、食材の保管用に「Coleman(コールマン)パーティースタッカー 33QT」を購入してみました。 夏場のキャンプだと、もっと保冷力のあるクーラーボックスが必要なんで …

F1 2007 ハンガリーGP 決勝

F1ハンガリーGP決勝、アロンソは予選中にハミルトンの邪魔をした件で5グリッド降格のペナルティを受けました。 結果はハミルトンのポール・トゥ・ウィンで、2位にライコネン、アロンソは4位に入るのが精一杯 …

雪あそび♪

今日は毎月恒例のソフトクリーム・ポタリングの予定で、本来なら朝から自転車仲間の皆さんとサント・アンに行くはずだったんですが、(私が住んでいる兵庫県南部にしては珍しく)昨夜から雪が降っていたので、残念な …

ミニッツ用の新兵器を購入!

今日は予定通り、夕方からミニッツを走らせに行ってきました。 ピニオンを8Tから7Tに変更して臨みましたが、やはり8Tの方が良いと感じました。7Tだと目に見えて最高速が遅いです。(ラジコン天国三田店ミニ …

SANWA M11発売!

ミニッツ用のプロポとしてサンワ M8を購入し現在使用中なのですが、新型のサンワ M11が発売されるようです。(今日購入してきた、RC Magazine・RC WORLDで知りました・・・) 当然のこと …