monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ザ・ビー神戸

投稿日:

今日は、夕方に三宮で打ち合わせがあったので、ついでに、そのままホテルに一泊して開発仕事に集中することにしました。

今回選んだホテルは、ザ・ビー神戸です。(シングルとあまり料金が変わらなかったので、スーペリアツインプラスという部屋にしてみました)

初めて泊まるホテルなんですが、過去に一人合宿に使ったところと比べて、デスクがとても広いですし、さらに快適な椅子もあって、仕事がとてもしやすいです。

料金も安いですし、ここはイイですね。今後も利用したいと思います。

というわけで、(息子の夜泣きと格闘しているであろう妻を心の中で応援しながら(^^;)今夜は静かな環境で仕事を頑張ります♪







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

打ち合わせ

県内のお客さんから仕事の問い合わせがあったので、話を聞きに行ってきました。 はじめて伺う事務所だったのでナビだけを頼りに行ったのですが、渋滞を考慮しておらず、余裕を持って出たつもりがギリギリになってし …

no image

液晶モニタ

液晶モニタを買い換えたいと思って色々探しているのですが、なかなか決まりません。 今のところ候補に挙がっているのが、「NANAO FlexScan SX2461W-BK」と「LCD2490WUXi」と、 …

Mavericks上でWindowsを使うために「Parallels Desktop 9 For Mac」を導入!

これまで「Parallels Desktop 7 For Mac」という仮想化ソフトを利用していたんですが、最新のOS X(10.9 Mavericks)では動作しないと言う事で、1ヵ月ほど前にMac …

負けてたまるかサッカー人生

今日、地元の市民会館で、松木安太郎氏(サッカー解説者・元日本代表)の講演があったので、サッカー好きの友人と一緒に行ってきました。 「負けてたまるかサッカー人生」という演題で、主に自身の半生を振り返りな …

xerox DocuCentre-IV C2260 PFS

先日契約したカラーデジタル複合機「DocuCentre-IV C2260 PFS」が納入されました。 さすがに、これまで使っていた複合機に比べると、とても静かでスピードも速いです。 そして、これまでの …