monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

田口壮が面白い

投稿日:

私はあまり野球に関心がないので、田口壮という選手について、あまり詳しくは知らないのですが、現在ほぼ日で公開中の対談連載を読んでいて、日を追う毎に好きになってきています。

ほぼ日刊イトイ新聞 – 野球のカミサマ、初球だけ狙わせてください。
メジャーリーガー、
田口壮を知らないじゃすませられません。
元オリックスでイチロー選手とともに戦い、
カージナルスで2年連続ワールドシリーズに出場し、
ワールドチャンピオンになったとき
グランドに立っていた経験を持つただひとりの日本人選手。
そしてなにより、日本のアスリートの中で
「もっともブログがおもしろい」選手。

これからは、オフィシャルサイトにも注目していこうと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

ホンダがF1撤退?

ホンダがF1から撤退するらしいです。 来季は久しぶりに、F1が鈴鹿に帰ってくるのに、残念ですね。 Formula 1 関連ニュース: ホンダ F1からの撤退を金曜日に発表か – GPUpd …

カブトムシ♪

お友達が「カブトムシいる?」という連絡をくれたので、飼育ケースやエサ(ゼリー)を買って、早速もらいに行ってきました♪ はじめて見る本物のカブトムシを、おっかなびっくり持ち上げる息子。 図鑑や絵本で見る …

no image

禁煙宣言!

突然ですが、8月12日の0時から禁煙することに決めました。 私は現在、1日2~3箱のペースでタバコを吸っていますが、もう完全にやめます! 理由は色々とありますが一番の理由は、タバコが無くなりそうだから …

no image

一姫二太郎?

昨日、妻の定期検診に付き添ってきました。 で、いつものように、娘を抱いて診察室で一緒にエコーを見ていたのですが、股の間に何かが見えたような気がしました(^^; 先生も、「男の子の可能性が高いでしょう。 …

NIKON COOLPIX S3 を購入

こんな時間まで仕事をしていると、徐々に判断力が欠如してくるので、思わず衝動買いしてしまいました。 というのは、(半分)冗談で・・・(^^; 妻が欲しいと言っていた、NIKON COOLPIX S3(ク …