monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

田口壮が面白い

投稿日:

私はあまり野球に関心がないので、田口壮という選手について、あまり詳しくは知らないのですが、現在ほぼ日で公開中の対談連載を読んでいて、日を追う毎に好きになってきています。

ほぼ日刊イトイ新聞 – 野球のカミサマ、初球だけ狙わせてください。
メジャーリーガー、
田口壮を知らないじゃすませられません。
元オリックスでイチロー選手とともに戦い、
カージナルスで2年連続ワールドシリーズに出場し、
ワールドチャンピオンになったとき
グランドに立っていた経験を持つただひとりの日本人選手。
そしてなにより、日本のアスリートの中で
「もっともブログがおもしろい」選手。

これからは、オフィシャルサイトにも注目していこうと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

初詣

今日は朝から私の実家へ・・・両親と帰省している妹とうちの夫婦の5人で、平安神宮へ初詣に行きました。 かなりの混雑を想像していたのですが、予想より人が少なくてビックリしました。 2年前、夜中に平安神宮に …

no image

役所巡り

今日、引越に伴う各種申請・登録手続きのために、市役所などをまわってきました。 あと銀行・カード類の住所変更など、まだまだやらなければならない手続きが残っています。 うちの場合、個人の住所変更とともに事 …

no image

レギュレーションの穴

今日、2005年F1第1戦オーストラリアGPの決勝が行われました。 結局、ルノーの速さが際立つ結果でした。(詳しい順位についてはこちら) 私はいつも通り、CSの生中継で観戦しながら、PCでリアルタイム …

no image

準備万端・・・?

今日は朝から、妻とお義母さんと一緒に、ベビーザらスに行ってきました。 ベビー布団のセットをはじめ、子供が生まれてから必要になるであろうものを、たくさん買ってもらいました(^^; 後日買う予定のベビーカ …

明石ゴルフ倶楽部

今日は、友人達と「明石ゴルフ倶楽部」に行ってきました。 私にとっては、かなり久しぶりのラウンドです♪ このコースは全員が初めてだったんですが、前の道路を走る時にいつも立派な門構えを見ていたので、勝手に …