monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

ランチ・ミーティング

投稿日:2011/10/28 更新日:

今日は、いつも仕事でお世話になっている会社の社長に昼食を御馳走していただきました。

さらに、ランチの後も、高級ホテルのラウンジで夕方頃まで諸々の打ち合わせなど。
本当に色々ごちそうさまでした♪

まぁその間、仕事の話(新規案件のお話も複数いただきました!)が約3割で、残りの7割は「絶対にダイエットするべきだ!」という内容の話だったんですが・・・(^^;

なんでも、社長は今年に入ってから15kg以上減量されたそうで、確かに見た目も精悍に生まれ変わられていたので、言葉にもとても説得力がありました。

というわけで(?)、今日いただいたアドバイスに従って、とりあえず食生活を見直すところから始めたいと思います。。。多分(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 2008 総集編

年明けすぐにCSで放送された「2008 F1グランプリ総集編」を少しずつ観ています。(5時間もあるので、一気には無理(^^;) F1総集編はこれまでも毎年録画してきましたが、今年はフジテレビの竹下アナ …

高級輸入車

仕事でいつも大変お世話になっている方が、クルマを買い換えられる(高級輸入車から更なる高級輸入車へ!)ということで、今日、これまで乗っておられたクルマを少しだけ運転させてもらいました。 事故を起こすとシ …

no image

手術

実家の父が先週から前立腺癌のため入院しているのですが、今日無事に手術が終わりました。 私は仕事の予定があったため、手術前と手術直後に少し様子を見に行っただけですが、とりあえず手術は成功したとのことで安 …

no image

引っ越しに関する問題

1ヶ月程前に引っ越しを考えていると書きましたが、昨日も近くの不動産屋に行ってきました。 最初に見せてもらった物件をもう一度見てきたのですが、1ヶ月経ったおかげで家賃も少し下がっていて、そこに決めようか …

男のカレー 実食編(^^;

先日作ったカレーですが、昨日・今日と連続で食べました。 手間暇をかけて作っただけあって、それなりに美味しかったです(^^; ちなみに、写真はこんな感じです。(どうみても、普通のカレーですね(^^;) …