monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Internet Explorer 8(Beta1)

投稿日:

IE8のベータ版が一般公開されたようです。

Internet Explorer 8 Beta 1がダウンロード可能になりました – GIGAZINE
本日からInternet Explorer 8 Beta 1がダウンロード可能になっています。Windows Vista/XP SP2/Server 2003 SP2/Server 2008で利用可能です。64ビット版もあります。

日本では、IE7の強制配布が始まったばかりということもあって、「もうIE8?」という気がしないでもないのですが、IE7(日本語版)がリリースされたのは2006年のことですから、そろそろ次バージョンが出てきてもおかしくはないですね。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

携帯電話の機種変更(持ち込み)

昨日注文した携帯電話が今日午前中に届いたので、早速DoCoMoショップに機種変更に行ってきました。(届いたのは、もちろん液晶保護シールも付いた新品です。箱も説明書も全て揃っています) 持ち込みによる機 …

水遊び用にスマートフォンの防水ケースを購入!

妻が「海水浴に行く時のためにスマホの防水ケースが欲しい」と言うので、ついでに自分用も一緒に注文してみました。 今回購入したのは、「Cellularline “NEW VOYAGER&#82 …

no image

F1 日本GP 予選

F1日本GP 2日目、波乱の予選が終わりました。 午前中のフリー走行は終止雨が降っていましたが、予選が始まる頃には雨は止んでいます。 そんな中、ミシュラン勢は全員がスタンダードウェット、逆にブリジスト …

房舎(ぼうしゃ)

今日、友人家族と一緒に「房舎(ぼうしゃ)」という鶏料理のお店に行ってきました。 (昨年から行ってみたいと思っていたのですが、ようやく実現♪) 姉妹店『房舎 ぼうしゃ』open | わげんやブログ 11 …

ネズミ捕り