monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

妻の誕生日

投稿日:

今日は妻の誕生日でした。

だからというわけでもありませんが、今日は朝から二人でゴルフに行ってきました。
これまでは友人夫妻と一緒に行くことが多かったので、考えてみると二人きりのラウンドは初めてです。

少し風があったのでその分寒く感じましたが、雨が降らなかったので良かったです。
先日購入したドライバーも良いなかなか良い感じでした。(でも、いつも通りのスコア・・・もう少しで、妻に負けそうでした(^^;)

今年も小遣いの中から頑張ってプレゼントを買ったので、6月の自分の誕生日が楽しみです(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(&プリキュアオールスターズ)

今日は朝から、家族揃って映画館に行ってきました♪ 昨年は4人でドラえもんの映画を観たんですが、今年は二組に分かれて、私と息子が「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」、 …

RICOH GR DIGITAL III

以前から、RICOH GR DIGITAL IIIというデジタルカメラが欲しい(というか、初代の頃からずっと欲しい(^^;)んですが、友人がこの連休中に購入したそうです。 いいなぁ・・・羨ましいなぁ。 …

MR-02にコンバートしました

今まで使用していたMR-015シャーシですが、ネジ穴が潰れてきて、しっかりとビスが留まらなくなってきたので、シャーシを交換しようと思いました。 普通に、「MR-015 メインシャーシーセット」を購入し …

無印良品「ハイバックリクライニングソファ&オットマン」購入!

以前から、仕事部屋に休憩用のリラックスチェアを置きたいと考えていたんですが、無印良品が10%OFFになっていたのもあって、「ハイバックリクライニングソファ 1シーター」と「オットマン」をセットで購入し …

フルHDアクションカメラ「Contour ROAM2」購入!

ずっと前から欲しいと思っていた、フルHDアクションカメラ「Contour ROAM2」をついに購入しました! これまで躊躇していた理由は、動画にハマってしまうと、きっと編集にも懲りたくなるだろうけど、 …