monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

小野グランドカントリークラブ オールドコース

投稿日:

今日は友人達と小野グランドカントリークラブ(オールドコース)に行ってきました。

全員が初めてのコースで、どんなところか分からずにエントリーした(本当は別のコースを予約したかったんですが、一杯だったので急遽変更した)のですが、広めのコースでとても楽しめました。

建物は古めでサウナなどの設備がないのは残念でしたが、料理も美味しかったですし、何より家から近いのが嬉しいです♪
(帰りに計ってみると、クラブハウスから自宅まで7分弱でした!(^^;)

また来たい!と思えるコースでしたが、でも近くにまだまだ行ったことないコースがたくさんあるので、次回はまた別の未体験コースに行くことになるんだろうなぁ。。。(^^;

さて、一日ゆっくりと遊んだ分、これから必死で仕事をしないと!







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

ようやくの登園許可♪

妻と子ども達がウイルス性の急性結膜炎(はやり目)に罹っていたんですが、ようやくみんな治ったようで、今日ついに上の娘の登園許可証を貰うことができました。 結局、幼稚園を2週間も休むことになったんですが、 …

播州清水寺 紅葉ライトアップ

今日は、友人家族を誘って、播州清水寺に行ってきました。 毎年恒例の、紅葉ライトアップが開催されていて、しかも今日は御嶽太鼓の演奏がありました。 雨を心配していたのですが、ちょうど夕方には止んでいて、雨 …

ウエサコのヘッドカバー

先日、Yahoo!オークションにゴルフ関連のモノを出品したのですが、そのついでにゴルフ関連のページを彷徨っていると、ウエサコのヘッドカバー(新品)が安く出品されているのを見つけたので、思わず落札しまし …

西神オリエンタルホテル

今日は、一人で西神オリエンタルホテルに泊まっています。 これまでにも、「一人開発合宿」などと言いながら、仕事の忙しい時期はホテルに籠もって集中して仕事をすることがありましたが、今回は少し違って、目の前 …

「Amazon インスタント・ビデオ」初体験!

日本でのサービス開始から1ヵ月近く経ったと思いますが、アマゾンの動画配信サービス「Amazon インスタント・ビデオ」を利用してみました。 Amazon インスタント・ビデオについて Amazon イ …