monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

小野グランドカントリークラブ オールドコース

投稿日:

今日は友人達と小野グランドカントリークラブ(オールドコース)に行ってきました。

全員が初めてのコースで、どんなところか分からずにエントリーした(本当は別のコースを予約したかったんですが、一杯だったので急遽変更した)のですが、広めのコースでとても楽しめました。

建物は古めでサウナなどの設備がないのは残念でしたが、料理も美味しかったですし、何より家から近いのが嬉しいです♪
(帰りに計ってみると、クラブハウスから自宅まで7分弱でした!(^^;)

また来たい!と思えるコースでしたが、でも近くにまだまだ行ったことないコースがたくさんあるので、次回はまた別の未体験コースに行くことになるんだろうなぁ。。。(^^;

さて、一日ゆっくりと遊んだ分、これから必死で仕事をしないと!







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

エジソンのお箸

昨日から、娘に「エジソンのお箸」というのを使わせています。 お食事をしながらお箸の正しい持ち方を覚えることができます。人体工学に基づいた設計で、お箸を初めて使うお子様でも上手に使うことができます。リン …

働きマン 第3巻

今日、本屋で「働きマン 3巻」を見つけたので購入しました。 もともとの発売日は春だったようですが、延期されてつい先日発売されたようですね。 今年の初めに1巻と2巻をまとめて購入し、以来3巻の発売を楽し …

no image

ミニッツのパーツをいくつか購入

「親切なラジコンカー専門店Rainbow」で、ミニッツのボディやタイヤや、その他諸々を注文しました。 いつも走らせに行くショップで買った方が各商品の値段が安い上に送料もかからず得なんですが、欲しいパー …

「BEER to friends|一言とGRAND KIRINを友だちに贈ろう。」で、グランドキリンを貰いました♪

「BEER to friends|一言とGRAND KIRINを友だちに贈ろう。」というキャンペーンが開催されているということをFacebookに投稿したところ、なんと、友人が本当にプレゼントしてくれ …

no image

水泳?

今日は妻と友人夫婦と一緒にゴルフに行く予定だったのですが、天気が怪しかったので、キャンセルしてみんなで練習場へ行きました。 練習場は雨が降っても影響ないので・・・(^^; 午前中少し練習して、昼食は焼 …