monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

CYCLE MODE international 2011

投稿日:

今年も、もうすぐサイクルモードですね。

毎年行きたいと思いながら結局行けないままなんですが、子供達がもう少し大きくなったら、家族みんなで楽しめるのかなぁ?

(今日、久しぶりに自転車雑誌を購入したので、ちょっと自転車テンションが高まってます!冷めないうちに、いっぱい走ろうと思います(^^;)







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

チョコレート・デビュー

バレンタインデーに娘から手作りチョコを貰ったので、そのお返しとして私からもチョコレート(もちろん、手作りではなく買ったモノですが。。。)をプレゼントしました。 我が家では「3才になるまでチョコレートは …

no image

続・New MINI(R56)用のドリンクホルダー

以前、MINI(R56)用のドリンクホルダーを見つけたと書いたのですが、値段があまりに高くて、結局のところ購入は見送っていました。 そして今回、「BMW MINIのRACER’S」というN …

薩摩地鶏わげんや

今日は、東京と大阪で働いている友人達がそれぞれ帰省してきたので、薩摩地鶏わげんやに行ってきました。(今年は、公私を含めて結構わげんやに行ったなぁ・・・) 1ヶ月前にも別の友人と行ったばかりなんですが、 …

さんと庵 夏まつり♪

今日は、毎月恒例の自転車仲間と「サント・アンさんの月替わり季節のソフトクリームを食べるポタリング」の予定だったんですが、雨のために残念ながら中止になりました。 ただ、今日は「さんと庵 夏まつり」という …

しゃべるお父さんトイレロールカバー

昨日、友人が「Pocket WiFi」の契約をしたいということで、一緒にソフトバンクショップに行ってきました。 で、店員さんの説明を受けている間、横で色々と口出しをしていたのですが、契約をすませて帰る …