monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

電動ハブラシ「ソニッケアー エリートe7350」購入

投稿日:

先日注文していた電動ハブラシが届きました。

これまで電動ハブラシを使ったことが無いので、何が良いのか(メーカーも機種も)全くわからなかったのですが、とりあえず無難そうな「フィリップス ソニッケアー エリートe7350」というのを買ってみました。(自分用と妻用に同じ機種を2セット)

早速、今夜から使ってみるつもりです。







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おぉ!
    うちは、ブラウンのんを使ってます!
    なんか凄く綺麗になった気がしますよ!電動歯ブラシ!

  2. zon より:

    > うちは、ブラウンのんを使ってます!
    うちも、ブラウンかフィリップスかで迷ったんですが、よくわからなかったので、適当に決めました(^^;

    > なんか凄く綺麗になった気がしますよ!電動歯ブラシ!
    おぉ、使ってみるのが楽しみです。

  3. ケンドウ より:

    自分は1年前にナショナル「ドルツ」ってやつ買いました。
    歯磨きが超楽チンになりましたよ。
    でも最初はくすぐったいんですよねー。

    音波ブラシ + 歯間ブラシ併用がオススメです。

  4. zon より:

    > 自分は1年前にナショナル「ドルツ」ってやつ買いました。
    皆さん、電動ハブラシをお使いなんですね。
    未だに手動でゴシゴシやってたのは、うちだけですか?(^^;

    > 音波ブラシ + 歯間ブラシ併用がオススメです。
    なるほどぉ。
    歯間ブラシも、歯医者に通ってる時に勧められて買ったものの、今ではほとんど使わなくなってしまいました(^^;
    今日から頑張ってみようと思います。

関連記事

no image

OLYMPUS「E-520」とパンケーキレンズ

友人がオリンパスのデジタル一眼レフカメラ「E-520 レンズキット」とパンケーキレンズ(ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8)を購入したそうです。 これでまた一人、デジタル一眼レフ仲間が増え …

鞄工房山本

先日、Facebookで「鞄工房山本のランドセルがいいよ!」という話題を見かけました。 うちの子供達にランドセルを買うのはまだ数年先ですが、その際、どれが良いかきっと色々と探し回ると思うので、一応、参 …

「Apple Thunderbolt – ギガビットEthernetアダプタ」で転送速度が劇的に改善!

10月に仕事用メインマシンを買い替えたのですが、新しく使い始めたMacBook Proには有線LANポートがないため、これまでは無線でインターネットに接続していました。 Webサイトを見たりする分には …

のんびりスイーツポタ♪(御菓子司 開進堂 編)

最近、自転車に乗る度に必ず何かを食べてる気がするんですが・・・今日もひとっ走りして近くの和菓子屋さんに立ち寄りました(^^; 今日行ってきたのは、東条(加東市)の「御菓子司 開進堂」さんです。 一応ポ …

no image

ナナオ(EIZO)のサポート姿勢

先日修理に出した液晶モニタ(Flex Scan L565)2台が帰ってきました。 結局、無償で液晶パネルを交換してもらえました。当然ですが、とても明るくて、まるで新品モニタを購入したかのようです。 今 …