monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

綱渡り状態(?)のスーパーアグリ

投稿日:

昨シーズン後半から、資金難に苦しんでいるスーパーアグリF1ですが、今年もかなり厳しいようです。

Formula 1 関連ニュース: スーパーアグリ 新車発表会を延期 – GPUpdate.net Formula 1
スーパーアグリチームは2008年用マシンの公式発表会を延期することになった。チームは来週の火曜日にスペインのバルセロナで新車発表会を行う予定だった。

ドライバーもまだ正式発表されず、ニューマシンとドライバーのお披露目は開幕戦になりそうです。

日本人が中心になっているプライベーターなだけに、日本企業の支援が欲しいところですが、それもなかなか難しいようですね。

海外への進出を進めている楽天とか、ちょうど良さそうに思うんだけどなぁ・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

インプレスTVがサービス終了

インプレスTVがサービスを終了するそうです。 インプレスTV休止に関するお知らせこの度、2008年9月末日をもちまして弊社の運用するインターネット動画サイト“インプレスTV” の運営を休止させていただ …

no image

F1 ヨーロッパGP 予選

F1ヨーロッパGPの予選が行われました。 今回から、日曜の予選は廃止され、土曜午後の一発勝負になりました。 また今回は、待ちに待ったBARホンダの復帰戦です。 そのBARホンダは、前戦に出場していない …

桜満開の王子動物園

昨日、妻と息子と3人で「王子動物園」に行ってきました。 北海道旅行中の娘が「旭山動物園」に行くということで、息子もせめて近くの動物園に連れて行ってやろうというわけです。 たまたまなんですが、園内を埋め …

no image

iPhone 2.2 ソフトウェア アップデート

iPhoneの新しいファームウェア「iPhone 2.2」が公開されたということで、早速アップデートしてみました。 今回の変更点は以下の通りです。 iPhone 2.2 ソフトウェア・アップデート こ …

腕が足りないなら道具を買おう(^^;

練習の調子がイマイチだということは、先日書きましたが、「腕が足りない分は道具で補え!」ということで、クラブを買い換えました。 今回購入したのは、テーラーメイド rac Black Wedge(52°と …