monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

えべっさん

投稿日:

なんだかバタバタしている間に、少し更新間隔があいてしまいました。
今年は、年明けから例年になく仕事が忙しいです。これも、えべっさんの効果かな?(^^;

今後もずっとこの調子で、仕事に恵まれますように・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

山ランチ用のアイテムを追加購入♪

先月、連続してトレッキングやハイキングに行く機会があったのですが、毎回何らかの装備不足を感じたので、次回以降に向けて少しずつ充実させていきたいと思っています。 クワガタ会トレッキング(高御位山 編) …

no image

寝たい・・・

今日は朝からゴルフなのに、眠れません。 このまま徹夜明けでラウンドすることになりそうです・・・。

ミニバン選び

第2子の誕生に備えて、妻の車を買い換えるべく、ミニバンを中心に色々と検討しています。 (いくつかのカタログや見積を集め、さらには最新ミニバンのすべて 2010年なんていうムックも購入しました(^^;) …

パールイズミ ネックウォーマー 購入!

明後日、お友達とポタリングに出かける予定なんですが、とっても寒そうなので、慌てて「パールイズミ ネックウォーマ 485」を購入してみました。 寒さを感じる首周りをしっかり保温するネックウォーマ。前側を …

no image

またHDDが壊れた・・・

今年の3月に仕事用メインPCのHDDが壊れて交換したばかりなのですが、また壊れたようです。 今回は半年も保ちませんでした。ハズレの個体を購入してしまったようですね。 (それとも、この酷暑のせいかな?( …