monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

本年初ラウンド

投稿日:

予定通り、友人と二人でゴルフに行ってきました。
二人とも半年以上ぶりのラウンドです。去年はサボりすぎました(^^;

結局スコアはいつも通りでしたが、今回は体力不足を痛感しました・・・後半ハーフは本当にヘロヘロで、集中力もゼロに近い感じでした(^^;

クラブを使った練習の前に、走り込みと筋トレが必要ですね(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

ビットリア プレミアムジップツールケース 購入!

以前も書いたのですが、昨年から欲しいと思っていた「ビットリア プレミアムジップツールケース」を購入しました。 発売当初はかなりの品薄状態が続いていたんですが、最近は潤沢に流通し始めたようで、ようやく入 …

no image

洗車

しばらく天気が良さそうだったので、久しぶりにMINIを洗いました。 なんだか、回を追う毎に洗車の間隔が開いているように思います。 初めて洗車機を通すのも、いよいよ時間の問題かなぁ?(^^; ただ、MI …

チョコレート・デビュー

バレンタインデーに娘から手作りチョコを貰ったので、そのお返しとして私からもチョコレート(もちろん、手作りではなく買ったモノですが。。。)をプレゼントしました。 我が家では「3才になるまでチョコレートは …

F1 2007 モナコGP 予選

F1モナコGP予選、マクラーレンの2台が接戦を繰り広げ、アロンソがわずかな差で今季初のポールを獲得しました。 そして2位に、ルーキーながら現在ポイントリーダーのハミルトン。決勝のスタートも楽しみです。 …

薩摩地鶏わげんや

アメリカで暮らす友人が一時帰国したとのことで、急遽、一緒にご飯を食べることになり、「薩摩地鶏わげんや」に行ってきました。 彼は学生の頃にアメリカに留学し、そのまま、現在はロサンゼルスの設計事務所で働い …