monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

amadanaケータイ「N705i」購入

投稿日:

本日、予定通り「N705i」を購入してきました。

相変わらず見た目だけで選んだので、使い勝手や機能等はよくわかりませんが、まぁ基本的な機能しか使わないと思うので問題ありません(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ごぶごぶ

関西ローカルの深夜番組「ごぶごぶ」が面白いです。(おそらく、関西のみの放送?) 番組としては特に目新しい事はなく、ダウンタウンの浜ちゃんと東野幸治の2人が関西の街をブラブラするだけという内容なのですが …

マッサージソファ

このブログでも何度か書きましたが、慢性的な体中のコリに悩まされています。 たまにマッサージを受けに行くのですが、それも年に数回の事で、あまり効果がありません(^^; 出来ることなら毎週のように行けると …

庭でBBQ♪・・・そして、買ったばかりのタープテントが壊れました(涙

世間はゴールデンウィークの真っ只中ですね。 だからというわけでもないんですが、昨日、義弟家族と義母を自宅に招いて、庭でバーベキューをしました♪ 朝から庭にテーブルや椅子などを並べて準備を進めていたんで …

断捨離!

最近、妻が「断捨離」に目覚めたおかげで、日々、家の中が目に見えてスッキリしていきます。いやぁ、気持ちいいなぁ♪ このままだと、私の仕事部屋だけがモノに溢れたまま取り残されそうです(^^; なんとか、仕 …

ロードバイク用タイヤ「Vittoria OPEN CORSA CX3」購入!

ロードバイク用の新しいタイヤを購入しました。 これまでは、完成車購入時についていた、Vittoria(ビットリア)の「RUBINO PRO SLICK III(ホワイト)」というタイヤを使ってきたので …