monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

久々のラウンド予定

投稿日:

昨年後半から全くゴルフに行けず、もう半年以上ラウンドしていなかったのですが、来週友人と二人で行く事になりました。(以前のように、楽天GORAでオンライン予約)

久しぶりのコースでとても楽しみなのですが、現段階の予報では天気が怪しい感じなので、雨が降らないことを祈りたいと思います(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

寒くなってきました

最近寒くなってきたので、今日リビングにこたつを出しました。 私は、かなりのこたつ好きです(^^; 暖房で部屋全体を暖めるのはあまり好きではなく、こたつに入って下半身は暖かく頭は寒いっていう状況が一番好 …

iPad2

ニュースーパーマリオブラザーズ 購入!

今日はちょっと用があったので、昼頃に実家に行き、両親と一緒に寿司を食べてきました。 で、その帰りに、思わず「ニュースーパーマリオブラザーズを購入してしまいました。 来月末頃まで結構仕事が詰まってるんで …

「クロネコヤマトのDNA」完結

先日も紹介した「クロネコヤマトのDNA」という対談記事が完結しています。 いやぁ、最後まで本当にスゴイ話ばかりでした。是非、読んでみて下さい!(^^; 私は、先日の投稿の後すぐに注文した「小倉昌男 経 …

オススメのビジネス書10冊

最近このblogでは本の紹介記事を書いていなかったのですが、G.W.に友人と話をしていた中で「最近読んだ本で良かったものを教えて」と言われたので、とりあえず思いついたモノを10冊挙げてみました。(あく …