monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 独り言

ほぼ日手帳 2012

投稿日:

来年のほぼ日手帳(と関連商品・・・文具や書籍など)が届きました。

先日も書いたとおり、今回はじめて「WEEKS」も買ってみたのですが、コレなかなか良さそうですね。(一瞬、システム手帳から乗り換えようかと思いましたが、思い留まりました(^^;)

さて、どうやって活用するか考えないと!(^^;

その他、いよいよ「手帳シーズン」の到来で、最近は色んな雑誌が手帳の特集を組んでいるので、片っ端から購入して眺めています。







-手帳・文房具, 独り言

執筆者:


  1. 黄色い彗星 より:

    実は、最近手帳を買い換えました。
    filofax製に。サイズは、A5サイズです。
    ただ今、自己満足に浸り中です。

  2. zon より:

    > 実は、最近手帳を買い換えました。
    イイですねぇ♪
    僕も、長年fILOFAXのシステム手帳(バイブルサイズ)を愛用しています。

関連記事

物欲の連鎖

ロードバイクを買ってから、どんどん欲しいモノが増えて困ってます(^^; まず、早急に必要なのが、ビンディングペダルに対応したシューズです。 今のところ、SIDIのLASERというシューズを買おうと思っ …

iPhone用デスクスタンド

私はiPhoneをデスクの上に置いている事が多いので、専用のスタンド(SANWA SUPPLY デスクトップスタンド ブラック)を購入してみました。 価格が安かったので、あまり期待していなかったのです …

Skype for iPhone

iPhone用のSkypeが正式に公開されたということで、早速ダウンロードしてみました。 どなたか、是非一緒に試しましょう(^^;

クリートカバー(CLEAT GRIPS for TIME ICLIC)

ビンディングシューズに付けているクリート(TIME ICLIC)が結構傷んできたので、専用のクリートカバーを購入してみました。 (歩く時とかは、なるべくカバーを付けた方が良いのかなぁと思いまして。。。 …

no image

マッサージ

仕事柄(?)、慢性的な体のコリに悩まされてまして、いつもマッサージ等に行きたいなぁと思いながらも、新しいお店に挑戦する勇気がなくて、なかなか行けずにいます(^^; でも、先日(よくマッサージ店に通って …