monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 独り言

ほぼ日手帳 2012

投稿日:

来年のほぼ日手帳(と関連商品・・・文具や書籍など)が届きました。

先日も書いたとおり、今回はじめて「WEEKS」も買ってみたのですが、コレなかなか良さそうですね。(一瞬、システム手帳から乗り換えようかと思いましたが、思い留まりました(^^;)

さて、どうやって活用するか考えないと!(^^;

その他、いよいよ「手帳シーズン」の到来で、最近は色んな雑誌が手帳の特集を組んでいるので、片っ端から購入して眺めています。







-手帳・文房具, 独り言

執筆者:


  1. 黄色い彗星 より:

    実は、最近手帳を買い換えました。
    filofax製に。サイズは、A5サイズです。
    ただ今、自己満足に浸り中です。

  2. zon より:

    > 実は、最近手帳を買い換えました。
    イイですねぇ♪
    僕も、長年fILOFAXのシステム手帳(バイブルサイズ)を愛用しています。

関連記事

no image

出産祝い

友人のところに2人目の子供が生まれたので、別の友人家族と一緒にお祝いに行ってきました。 それにしても、最近友人の子供が増えすぎて、しかも似た名前が多いので、徐々に覚えられなくなってきました(^^;

クリスマスプレゼント♪

無事に息子の誕生日も終わり、次はクリスマスプレゼントを用意しないといけないのですが、すでに子ども達の欲しいモノは把握しているので、後は購入するだけです。 (当日、こっそり枕元に置くという大切なイベント …

健康(本)ブーム!?

昔から公私にわたってお世話になっていて、密かに、いわゆるメンターの一人としてお慕いしている方が、「健康に関する本を何冊も読んだ」という話をされていたので、それを聞いてすぐに、私も何冊かの本を買ってみま …

びわ湖一周ロングライド2013 完走!

昨日、最高のサイクリング日和の下で開催された「びわ湖一周ロングライド2013(ビワイチ)」に参加してきました。 今回も、昨年「淡路島ロングライド150(アワイチ)」に参加した友人(コルナゴ号のT君)と …

長谷川穂積 自伝 意志道拓

意志道拓 posted with amazlet at 10.04.06 長谷川 穂積 ベストセラーズ 売り上げランキング: 2004 Amazon.co.jp で詳細を見る 長谷川穂積さんが、初の自 …