monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

お金・投資 独り言

タブロイド版経済紙

投稿日:

今朝新聞を見ていると、3月に「日経ヴェリタス」というタブロイド版の投資金融情報紙(週刊)が創刊されるという広告が載っていました。

タブロイド版の経済情報紙といえば、「サンケイエクスプレス」というのもありますよね。

以前、興味を持ったことがあるのですが、田舎に住んでいる私は対象地域外で、購読の申込をすることができませんでした(^^;

でも、絶対このサイズの方が読みやすそうですよね。一般紙も全てこのサイズになればいいのに(^^;







-お金・投資, 独り言

執筆者:

関連記事

ボディケア&リラクゼーション 癒し屋さん じぃじとばぁば

最近、相変わらずカラダのコリが辛いので、マッサージに行ってきました。 今日向かったのは、加東市社の総合庁舎のすぐ近くにある「癒し屋さん じぃじとばぁば」というお店です。近くを通る度に気になっていたので …

no image

最終調整ラウンド

来週の月曜日がゴルフコンペなので、それに向けての最終調整ということで、妻と友人と3人でラウンドしてきました。 今日も初めてのコースでしたが、なかなか広いコースで、技術の無い私たちにとってはOBが少なく …

no image

納品完了

今日が納期だった案件が無事に完了しました。間に合って良かった。 と同時に、新しい仕事をもらったので、またしばらく仕事に追われる日々を過ごしそうです。今回は納期に余裕を持たせたので、かなり楽なんですけど …

わらび餅専門店「一軒家」

今日は、友人家族と一緒に「三木山森林公園」に遊びに行く予定だったのですが、生憎かなりの雨が降っていたので、予定を変更して、みんなで「一軒家」という山の中にあるわらび餅専門店に行ってきました。 カーナビ …

最終手段!?の物欲様頼み♪

先日のポタリングの際、自分のあまりのヘロヘロっぷりに我ながら驚愕したのですが、スズカ8時間エンデューロの申込受付開始日も近づいていて、さらに焦りが増すばかりです。 しっかりと走り込んで鍛えれば良いので …