monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

お金・投資 独り言

タブロイド版経済紙

投稿日:

今朝新聞を見ていると、3月に「日経ヴェリタス」というタブロイド版の投資金融情報紙(週刊)が創刊されるという広告が載っていました。

タブロイド版の経済情報紙といえば、「サンケイエクスプレス」というのもありますよね。

以前、興味を持ったことがあるのですが、田舎に住んでいる私は対象地域外で、購読の申込をすることができませんでした(^^;

でも、絶対このサイズの方が読みやすそうですよね。一般紙も全てこのサイズになればいいのに(^^;







-お金・投資, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 中嶋一貴がウィリアムズと契約

ウィリアムズが中嶋一貴とテストドライバー契約を結んだことを発表しました。 中嶋一貴は、もちろん元F1ドライバー中嶋悟氏の息子で、トヨタのドライバー育成プログラムのメンバーです。 ピケJr.やセナの甥っ …

no image

F1 アメリカGP その後・・・

ミシュラン勢のボイコットにより、6台だけで開催されたF1 アメリカGP・・・。 多くのサイトでこの件に関して意見が交わされているようです。blogや掲示板も含め、色んな方々の意見を拝見しましたが、私が …

ビットリア プレミアムジップツールケース 購入!

以前も書いたのですが、昨年から欲しいと思っていた「ビットリア プレミアムジップツールケース」を購入しました。 発売当初はかなりの品薄状態が続いていたんですが、最近は潤沢に流通し始めたようで、ようやく入 …

鞄工房山本

先日、Facebookで「鞄工房山本のランドセルがいいよ!」という話題を見かけました。 うちの子供達にランドセルを買うのはまだ数年先ですが、その際、どれが良いかきっと色々と探し回ると思うので、一応、参 …

no image

記録更新!

今日(日付的には昨日)は、夕方からミニッツを走らせてきました。久し振りです。 (久しぶりといっても、2週間空いただけですが・・・) 路面のグリップがほぼ回復していたのと、マシンがかなり安定していたので …