monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言 自転車

着るサプリメント「SKINS(スキンズ)」

投稿日:

Skins(スキンズ)」というスポーツ用タイツ(?)が、ロードバイク関連のサイトやblogで絶賛されていたのを見ました。

少し調べてみると、なかなか良さそうですね。
スポーツをしている時だけでなく、睡眠時に使用すると筋肉疲労を低減させる等の効果もあるようです。

Skins ロングタイツは、BioAcceleration Technology(バイオアクセレレーションテクノロジー)を備えた画期的な身体成型の段階式着圧特性を使用した製品です。これにより、トレーニング、競技、回復時の能力を強化し、競技でひときわ力を発揮できます。筋肉疲労や筋肉障害(筋肉痛や肉離れなど)を最小限に抑えてくれます。全てのスポーツに適したモデルで、ハーフタイツよりも、さらに効果が発揮されます。試合や練習後にも着用することをお勧めします。また、就寝時に着用することで次の日の疲れを軽減する効果が期待できます。一般の方で、冷え性の方、一日中座ることが多い方、立ち仕事が多い方にもお勧めです。上下セットもオススメです。

自転車だけでなくゴルフにも良さそうで、とても興味があります。でも、結構高い(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

アルバースのシートに山本左近?

アルバースをクビにしたスパイカーですが、山本左近がそのシートを獲得したようです。 FMotorsports F1: 山本左近、スパイカーF1加入へ!!クリスチャン・アルバース放出のあと、まだその後任に …

Coleman(コールマン)ホイールクーラー 60QT 購入!

お友達が週末にキャンプに行くということで、声を掛けてくれたので、ウチの家族は日帰りでお邪魔することにしました。 そうなると、クーラーボックスくらいは必要だなぁと思い、昨夜(仕事を終えた深夜3時頃に)慌 …

F1 イギリスGP 決勝

F1 イギリスGP 決勝、アロンソが完璧なレース運びでポール・トゥ・ウィン! アロンソには全く隙が無いですね。見事としか言いようがありません。 ミハエルが2位、ライコネンが3位に入りましたが、ルノーと …

no image

WordPress 2.7

WordPressの最新版2.7が公開されたので、早速アップグレードしてみました。 今回はメジャーバージョンアップということで、管理システムの方がかなり変わっています。 少し使ってみて問題ないようであ …

Apple MagSafe 電源アダプタ(MacBook用 60W)

先日注文していた「アップル MagSafe 電源アダプタ(60W)」が届きました。 MacBook本体に付属してきた電源アダプタは、仕事用デスクの奥に線を通しているので、外すのが面倒で、これまでは外出 …