monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言 自転車

着るサプリメント「SKINS(スキンズ)」

投稿日:

Skins(スキンズ)」というスポーツ用タイツ(?)が、ロードバイク関連のサイトやblogで絶賛されていたのを見ました。

少し調べてみると、なかなか良さそうですね。
スポーツをしている時だけでなく、睡眠時に使用すると筋肉疲労を低減させる等の効果もあるようです。

Skins ロングタイツは、BioAcceleration Technology(バイオアクセレレーションテクノロジー)を備えた画期的な身体成型の段階式着圧特性を使用した製品です。これにより、トレーニング、競技、回復時の能力を強化し、競技でひときわ力を発揮できます。筋肉疲労や筋肉障害(筋肉痛や肉離れなど)を最小限に抑えてくれます。全てのスポーツに適したモデルで、ハーフタイツよりも、さらに効果が発揮されます。試合や練習後にも着用することをお勧めします。また、就寝時に着用することで次の日の疲れを軽減する効果が期待できます。一般の方で、冷え性の方、一日中座ることが多い方、立ち仕事が多い方にもお勧めです。上下セットもオススメです。

自転車だけでなくゴルフにも良さそうで、とても興味があります。でも、結構高い(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

HDDが壊れた・・・

今日、仕事用メインPCの内蔵HDD(データ保存用)がお亡くなりになりました。。。 約2年半前に購入したHDDなので、通電時間からすると寿命と考えるべきだと思うのですが、仕事用のデータが多く入ったドライ …

no image

寒稽古・・・

今月の初めに、「毎週木曜の夜は友人夫婦とうちの夫婦の4人でゴルフの練習に行くことに決めた」ということを書いたのですが、その後色々と都合がつかず、結局今日が2回目の合同練習になりました(^^; 全員、前 …

no image

久しぶりに徹夜で仕事・・・

先月初旬頃からかなり忙しかったのですが、一番大きな案件が間もなく納期を迎えます。ということで、昨日から徹夜で仕事・・・なんとかゴールが見えてきました。 今週中にはお客さんに確認してもらう段階に持ってい …

no image

20年越しの熱い想い・・・

1992年10月24日、当時16才だった私は、溢れんばかりの期待を胸一杯に抱いて、夜行バスの狭いシートに身体を預けていました。 そして結局一睡もできないまま、翌日未明、バスは三重県の鈴鹿サーキットに到 …

ほぼ日手帳2008 到着

先程、ほぼ日手帳2008が届きました。(「ザンパノさんのちょっとべんりな底じき」も) 毎年購入するだけでほとんど使わないのですが、まぁこの手帳は読み物としても楽しめるので、買う価値はあると思います(^ …